恋の永続魔法

ますだくん。にかいどうくん。じゅりくん。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中島健人くんを好きになって約半年でMission:Kというソロコンに行かせていただいた話。

聡マリコンがオーラスを迎えたなんて、今年の夏ももう終わりですね!!!!もう残暑だ!残暑!!今日はふまけん厨にとってはおそらく大切な日の8.25。偶然にも本日、一旦ケジメをつけさせていただくためのエントリーになります。 書くことは、 Mission:Kの感…

日本の端に住む端くれオタクがニカ千コンを夢描いてるって話。

これを書いているのはなぜかって、聡マリコンにお邪魔させてもらうという話を聡マリ担の友人に話したら、去年の聡マリコンに行った友人たちがシンメコンヤバイ。と口を揃えて言う。シンメコン?となって、、シンメ……私の中で唯一無二のシンメって、、、ニカ千……

ニカちゃん27歳を記念して。~はじめましょう、ジョッシー松村のビューティー研究~

どうも~、皆様、はじめまして。私は冴えない女子1人!キューティーになりたい私の名前はジョッシー松村、まっちゃんですっ! ということで、本日、8/6はジョッシー松村ことKis-My-Ft2の二階堂高嗣くんの27歳の誕生日。そんなニカちゃんにとって大切なキャラ…