恋の永続魔法

ますだくん。にかいどうくん。じゅりくん。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NEVERLANDへの鍵を手に入れたこと、自慢させてくれ!

ねえ、自慢していい??NEWSからNEVERLANDへの鍵もらった話していい? 発売から1週間以上経ってしまったし、色々な情報が錯綜してる中モチベがあまり上がっていないのは確かですが、ただほんとにNEVERLANDという作品が超いい話だけさせてほしい。 まず、24…

とあるジャニオタが三年前に獣医学生になっていた話。

少し前に、ジャニオタ受験ブログをよく見かけ、私も流行りにのっかりエントリーしたいと思いさっそく、はてブのアプリを開いたものの、「受験??三年前に終わったわ」と1度アプリを閉じました。 少し時間が経ちましたが、大学受験経験者として三年前の記憶…

#Honney♡Butterflyと#Happy♡Birthday

中島健人く~~~ん!お誕生日おめでとう!のまえに書きかけていた#Honney♡Butterflyの感想を今更ですがあげておきます。 鑑賞会などしていないので、ぼっちでド新規(落ちて4ヵ月そこら)が脳みそをドロドロに溶かして、中島健人さんをテレビ越しに拝んだだけ…