恋の永続魔法

ますだくん。にかいどうくん。じゅりくん。

Sexy時代の幕開け〜STAGE備忘録〜

3/25に名古屋でSTARTしてからSexy Zoneと共に走ったSexy Zone presents Sexy Tour 2017 STAGEがついに終わってしまった。もう1週間経ってしまうなんて、地球周りすぎ。

 

オーラスで体験した、横浜アリーナが割れんばかりの鳴り止まないSexyコール。

Sexy ZoneSexy ZoneSexy ZoneSexy ZoneSexy Zone! …………

 

 

 

 

にとって初めてのSexy Zone単独ツアー。余すことなく、書きたいだけ、感想をかかせてほしい。

 

OVERTURE

メインモニターにカウントダウンが表示されていて、"5"は赤く輝いている。そう。記念すべき5周年だ。

OVERTUREがスタートすると、Sexy Zoneが歩いてくる足元が映って、5人がそれぞれ映し出されていく。かっこいいSexy ZoneとかわいいSexy Zoneのいろんな表情が映される。音がめちゃくちゃかっこいい。始まって五秒で今最もかっこいいアイドルと胸を張って言える。Sexy Zoneの影すら愛おしくなって、影を見ただけで興奮してた。Sexy Zone出てくる前から性欲の強いゴリラみたいな顔してて申し訳ないまじで、、Sexy Sorry.

 

ROCK THA TOWN

 OVERTUREで階段を登ってくるSexy Zoneが映ったと思ったら、そのままメインステージに現れるSexy Zone。なんだこの興奮と思っていたが、冷静に考えたら、#Honney♡ButterflyのOPだった。5分割モニターもすごくいい。初っ端から、5人で迎えられた5周年なんだって会場全てのファンに伝えた1曲目。最高。

 

Celebration

愛すべきとき僕らが出会えた今をwe gonna Celebrate!

ま!さ!に!!!!!

 

High High People

めちゃくちゃ楽しいのにめちゃくちゃ泣ける。笑って、コールしながら、泣いていた。ハイピーの歌詞って全部、今のSexy Zoneに合っていると思うんですよ。デビューから2作目のc/wなのに、5周年の今聞くとより胸が熱くなる。ド新規なのに胸が熱くなって泣けてくる。当時、5th Anniversaryでこうなることを予想していたの?と思うようなドンピシャソング。

想像もつかない明日が待ってる 大人はそういうけれど 当たり前のもの それはなんだろう 信じてみよう 胸の高鳴り

今あるこの胸の高鳴り、主観でしかなくて、不確かなものだけど信じてみたい。信じてついていくよ、Sexy Zone

健聡マリとさときくの絡みもたまらなくて、聡マリにちゅーされて嬉しそうに顔をクシャッとさせて笑う健人くんを見ると胸が苦しくて、「好きだ」って心がさけびたがっているんだ!!!!!

 

 Miss Mysterious

もう見れないと思っていた、ハニバタのミスミスをまさかの5人で披露してくれた。タンクトップになってのお着替えシーン。ねえ、どうして服を着れないの。肩が出ちゃうね。美しい。マイクスタンドを投げる所作。どこまでも、アイドルで、王子の中島健人くん。

 

Love confusion

マリ→手

健人くん→バタフライ

勝利くん→Sexy Rose

聡ちゃん→セクベア

風磨くん→えっちなおねえちゃん

のネオン灯がそれぞれの上に吊られていてオシャレ。健人くんしか見れていないから他のメンバーはわからないけど、ラブコンめちゃくちゃえっち……どこがとかじゃなくてラブコンかかった瞬間にえっちな姉ちゃんモード入る健人くんから目が離せない、、、

 

英語で挨拶しマリウス

私が、 このツアーで1.2を争う衝撃だったのは、ここ。英語が喋れるマリちゃんがいることで、挨拶が英語なのはDVDとかを見ていて分かっていたはずなのに、生で見たら、Sexy Zoneの最年少のマリちゃんが挨拶をして、アメリカンジョークを言って笑いをとっていた現実があまりにも美しすぎるショーだった。ラスベガスだった。

STAGE=5TAGE

TAGE=月日

5TAGE=Sexy Zoneが歩んできた年月

STAGE。大好きだなあ。

 

Why?

この曲の照明、レーザーがめちゃくちゃかっこいい。(☆u∂)好きさ  の威力やばくない??やばい。超やばい。顔面国宝に言われる「好きさ」やばい。

 

Inter

過去のソロやユニットの映像が流れるんだけど、CANDYがかかった時、会場全員がCANDY踊ってくれて、感動してしまった。本人でてないし映像なのに、CANDYまじで宗教味強すぎて、セクガル全員強制的にCANDY宗に入信されられてました。いたみいります。

いつか生のCANDY聞いて正式入信したいなぁ。

 

Teleportation

名古屋初日でこれを見た時、衝撃しかなかった。5人でのTeleportation。状況が把握できないオタクたちが「え?え?」って戸惑いながらも目に焼き付けなければこれは。って必死になっている光景。歌割りも天才。

遥かな距離も飛び越えていく 今すぐ抱きしめたい

ここをふまけん背中合わせはエモいエモすぎる。距離を隔てていた反抗期ふまけんから、はるかな距離を飛び越えたその先に待つ最高のシンメふまけん。

Sexy Zone期待を何百倍も上回ってきてくれる。最高。

 

レーザーマリオネット

健人くんしかほぼ見れていないけど、初日から比べると確実に上手くなっていた5人。健人くんへたっぴだなぁ。不器用だなぁ。一番下手なんじゃない?かわいい♡って甘やかしながら見守っていたけど、各担当に聞いたらそれぞれレーザーこぼしてたみたいだね。笑

 

KQJ

マリオネットでオルゴール調だったところからのKQJ。 Sexy Zoneキラキラしすぎてて泣きそう。嘘、泣いてた。

 

命吹き込み島聡くん

この松島くん大好き、、、松島くんがjr.に命を吹き込んでいくように光を灯していくの。命吹き込む仕事が終わったら、美しすぎる笑顔のまま胸に手を当てて、綺麗に直角にお辞儀をして消える松島くん。儚い。儚いから綺麗なんだってさ、、、嗚呼、、、

 

ダンケ・シェーン

 …………………た!の!し!い!!!!!

すぐ踊ってしまうオタクだからダンケシェーンはすぐに私にとってのダンス曲になったけどめちゃくちゃ楽しい!!!マリちゃん天使!!大天使!!!かわいいよマリちゃん!!!

 

よびすて

真っ白のスーツを身にまとって登場するSexy Zone。真っ白が似合う。国民の理想の王子なんだよなあ。

 

Ladyダイヤモンド

健人くんの煽りがめちゃくちゃ大好き。
(o'ω'o)横浜のSexy Girl!輝いてんのか!!!
非セクガルにはこの煽り、衝撃だったみたいだけど(笑)、この煽り、健人くんらしくて大好き。健人くんのハニーとして生きようと思っていたのに、ダイヤモンドにされた、、、天才、、、レディダイってSexy Zoneのアイドル性の象徴だと思っているから白スーツで踊るSexy Zoneやばさしかない。超やばい。

 

キャラメルドリーム

はあ、、天才。これも風磨くんが考えたの??天才じゃない?アイドルとして天才じゃない?ちびずとふまけんで別れてsnow…あ"あ"あ"あ"~~~かわいい。キレそう。ふまけんパート、(o'ω'o)だけど目の前のたった1人に 今は無我夢中 で健人くんが風磨くんを指さして風磨くんがふにゃって笑ったかと思いきやふまけんはもちろん5人で肩組んで

あ~まいキャラメルの夢をみせて~

甘いキャラメルの夢は目の前にありました~~~!!はぁ、Sexy Zoneかわいい。しんどい。健人担以外気づいてるか分からないけど、♪七色の世界を~君と僕と2人で泳いで~ で健人くんカウントダウンブロックキスしてるのみんな知ってる??ハニーの歓声に嬉しそうに笑ってるの知ってる?めっちゃかわいいんだよ~~~!!ちなみに、STAGEから帰還して、キャラドリを聞くとどこでも、ダバダ!!って大声で叫びそうになる病気にかかりました。しょり聡ダバダはもちろんだけど健聡のダバダめっちゃかわいくない?健聡向かい合って、ダバダ!ダバダ!て!!!かわいすぎて日本各地で何度も健聡を産んだ。

 

Hey you!/ぶつかっちゃうよ

踊るのと双眼鏡とで大忙し、、、たのしい!何より楽しい!!!!!どっちに転んでも松島くん踊りすぎ!かわいい!松島くんに便乗する健人くん!かわいい!!Hey youでツムるSexy Zoneさん超かわいい~~~!!食べたい。(心の声)

 

MC

ちょっと一言いいですか、、、?Sexy Zone、MCうますぎない?風磨くんの回しうますぎない????松島くんをオイシくするために松島イジリをしながら、マリちゃんをイジメては甘やかして可愛がってて、それにツボる貴族けんしょりがいるの。天才。それでいて、話を振られたらしっかりSexy爪痕残す健人くん。天才。Sexy Zone!早く冠番組掴もうね!!!!!カムバックセクチャン!!

あともう一ついいですか?宣伝多くない?推されすぎじゃない??名古屋から宣伝されたものあげてみると、勝利→ハルチカ。健人→ここさけ、ツムツム。マリウス→オランジーナ。ふま聡→激辛有吉ゼミ。全員→らじらー、QrZone。ねえ、すごくない????今まで7年間ぐらい、干されアイドル推してたから、推されアイドルが異文化すぎる。やばい。超やばい。宣伝できるお仕事があって、誰もそれをないがしろにしない。当たり前のことなんだけど素敵。めちゃくちゃ素敵。

 

君だけFOREVER

健人くんピアノ、勝利くんギター。 健人くんがピアノを弾く前、愛の囁きをしてくれるんだけど、脳が溶ける。マジで溶ける。オーラスを例にあげると囁きボイスで、(o'ω'o)準備OK?ほんとに?ちゃんと聴ける?よーく聴いてろよ♡ って。横アリよく溶けなかったよね、、、健人くんの甘さと愛の熱さで天井溶けてきてもおかしくなかったまじで。

 

ふまけんしょりダンス

マイケルジャクソンが好きな健人くん。ちょこちょこダンスにMJ要素入ってたのかわいくて愛おしくて爆発0秒前って感じ。 

 

Sexy Zoo(Sweety Girl)

か~~~わ~~~い~~~い~~~!ここは天界か~~~!天界じゃ~~~!!!!可愛すぎてキャパオーバーしてゲ〇吐くかと思った。聡マリがそこにいるだけで幸せ。Sexy Happy!!!!!!後ろから出てくるふまけんしょりZooも出てきてからずっと茶番しててかわいいめっちゃかわいい。けんしょりすぐ絡むの超かわいい。

 

私のオキテ

Zoo着ぐるみからチキバ衣装へ生着替え。興奮しかしない、、、健人くん、着ぐるみ脱ぐだけでめちゃくちゃエロいし、ウィッグかぶって必ず鏡チェックするのほんとに女子力高いの、、でも、健子のスカートよくホックあいてるんだよね。ドジっ子、、、かわいい。で、何がすごいって足がとにかく細くて長い。まじであれは人間じゃない。成人男性の足があんなに細くて長いなんて小学校の先生に教えてもらいませんでした。時空歪んだ。福岡から自己紹介タイムが増えたのが健人くん発案でセリフも考えたって、天才かなあ。他のメンバーはほぼ1パターンなんだけど、健子だけパターン豊富なんだよね、、「ブスって言ったら殺すから!!」「世界中は私に惚れなさい」「あなたは私の奴隷よ」……尻に敷かれたい、、、Sexy Zone天才かよ!!!!!!

 

Inter

この映像めちゃくちゃかっこいいんだけど、オキテで息切れしてて、ちゃんと覚えてないという痛恨のミス。円盤待ちます!!!!

 

It's Going Down

teleportationに続いてソロ曲を五人で披露。天才。まじで天才。なんでこんなにオタクが喜ぶ最高のパフォーマンス知ってるの??登場も私の大好きなポップアップで飛んで出てくるSexy Zone。ラップを全て健人くんに任せてくれたの熱い。すごく熱い。

 夢を見ているような 流れる瞬間抱いて 揺れる音の中 今踏み出そう

ここ、マリちゃんに歌詞割り当てたのオタクみんな好きだよ??控えめに言っても天才~!

 

24-7

あ~~~~~~!好き!!!!Sexy Zone常々爆イケだけど、まじでこれ爆イケ。健人くんが一番下から一番上までレーザーの下を駆け上がる姿 is かわいい。たまに、レーザーから腰でちゃってたのもかわいい。健人くんって天才。Sexy Zoneって天才。

 

Break out my shell

嗚呼、ここで、ブレマイ来るのかと震えた、、、何度聞いても震えた。流れが最高。何度も1面緑のペンライトと松島くんの顔を見てSexy Zoneの世界が優しいと泣いた。

 ジレンマ Get over now ピンチ チャンスに変えるよ 痛みだってエンジョイ 涙は無駄じゃない Make the futureこの手でBreak out my shell

 

誰だって時に 弱音に溺れたり 涙する夜もあるはずさ だけど絶対 自分だけは 諦めないで

力強くシャカリキに踊って歌ってくれる松島くんが、想像していた聡ちゃんより遥かに強くて、諦めずにここに今いてくれてSexy Zoneでいてくれることに感謝しかなくて。モルフォを身にまとった婆なのにタオルを両手で持って震えながら見てた。松島くんありがとう。

 

Slow Jam

ベッドで包んでくれる健人くんに被爆した。終始最高すぎて、キャー!って言うタイミングが全く掴めなかったというのは内緒です♡ベッドで包んでくれる健人くんもソファーで俺様風に座って優しく触れてくれる健人くんも最高。めちゃくちゃ最高。

 

rouge/more...

めちゃくちゃ好き。詳しく書くと規制かかりそうだし、これだけいわせて、やっぱり風磨くんのことめちゃくちゃ好き。

 

Hey! Summer Honey

まさか、honeyにしていただける日がこんなすぐ来るなんて思っていなくて健人くんのhoneyになれてこの上なく幸せ。まさかの登場シーンがブルゾン健人。(o'ω'o)いいんじゃない?連発。 顔が可愛いことなんて分かってるから、そんな顔面パワハラしないでくれ。頼むからカメラに寄らないでほしい、まじで。心臓がもたない。(o'ω'o)あ、社長!今日はパーティーなんだ Sexy Sorry.♪It's Summer Time~ 忙しい。相変わらず忙しい。口も忙しいけど、そのままグレーのスーツから青のバタフライスーツへのSexyマジックお着替えタイムの動きも忙しい。多忙な人だ。愛おしい。青い1面のペンライトの海を見て、(o'ω'o)横浜のブルーオーシャン!お前ら全員蜜吸いに行くから覚悟しとけ!!って言ったと思いきや、アリトロに乗って、薔薇の香りのするキラキラホログラムを撒いていくバタフライKento。わけがわからない。1曲が濃厚すぎて何が起きたか全く収拾がつかない。好き。

 

Stand up Speak out

 (o'ω'o)何度だって立ち上がれ!Sexy Zoneがついている! と応援メッセージを残してくれる健人くん心強い。Sexy Zone、いつだって背中を押してくれる。偉大だ。名古屋ではまだ未発売だったのこの曲。合唱する♪Oh e o o o e e oh~がみんな不安で声が小さいと風磨くんに「もっと出んだろ!?」って怒られるの楽しくて。自信もって歌えるようになってからも風磨くんに「いいじゃん」って言ってもらえるのが嬉しくて。

 

勝利の日を

勝利を掴め!Sexyじゃんけん大会!!すごくシンプルな演出。5人がじゃんけんをして買った人にソロパートご褒美。こんなシンプルな演出なのに、1万人なり1.5万人なりがハラハラそわそわしながら見守っていて、誰が勝っても結局はSexyかわいいZoneが待ってるこの世界あまりにも平和。

 

Sexy Summerに雪が降る

セリフの部分がかわいくて。オーラスでは風磨くんがやっと2回目勝てたことに4人がおめでとうって言ってはハグなり握手なりしていくの胸熱すぎて。

 

With you

 毎回、涙腺ギッリギリで耐えてた。今歌うwith youあまりにも強い。

with you with you この手はもう離したりしない 臆病だった僕がこんなにも 強くなる 僕が必ず 君を守るよ

Sexy Zoneに必ず守るなんて言われたら、しんどい。この言葉、そっくりそのまま返したい。Sexy Zoneにこのまま返したい。

 

挨拶

たくさん素敵な言葉を伝えてくれたSexy Zone。言葉の選び方が5人5様なのに、5人共綺麗な言葉を選んでくれる。好きな言い回しがたくさんあるんだ箇条書きてで並べていくけど少しだけ紹介させてほしい。

 

健人くん。

幸せですか?HAPPYですか?胃もたれすんなよ♡

甘かったですか?甘すぎて虫歯になるんじゃねえぞ?♡

テンションあがった?体温あがった?体温落とすんじゃねえぞ?落としていいのは恋だけだ♡

幸せだった?最高だった?俺たちに惚れた?俺達はとっくのとうに惚れてるよ♡

今までの涙が虹になっているような気がする。

最終的に残るものは愛。愛はここにある。ずっとここにある。僕らの愛がずっと届きますように。

ここで出会えていることはお互いが強く望んだから。次に望んでいるものは、Sexy時代を創ること。

奇跡は起こすもの。自分で創るもの。

厳しい現実が俺達の夢を壊してきた。だったら、俺たちとみんなの大きな夢が、厳しい現実を壊してもいいんじゃないか。

 

 

マリ

自分が幸せだったら、その幸せを周りの人にもSHAREしてほしい。

この5年間長かったけど短かった。不思議な5年間。でも、この5年間が1番好きな5年間。それは、Sexy Zoneの4人とみんなのおかげ。

 

 

聡ちゃん

みんなの笑顔が僕達のエネルギー。

こんなに素敵な笑顔をありがとう。

笑顔でいれることはすっごいステキなこと。僕以外のメンバーにもその素敵な笑顔を見せてください。

約束します。幸せにします。

愛してね?これからも愛してます。

 

勝利くん

5人で5周年のツアーを回れていることが嬉しいです。

自分で言えるくらい最高なグループです。何十年先も絶対に幸せにするから。これからもSexy Zoneよろしくお願いします。

 

風磨くん

この5年間くじけそうになったり心が折れそうになったりすることがあったけどそういう時期はあってよかった。何も無いより、振り返ると人生に厚みが出る。

この5人ならなんでも乗り越えていける。メンバーとみんなに出会えてよかった。

メンバーに会うとほっとする。

楽しいこと悲しいこと辛いこと寂しいこと全部一つのセットリスト。

みんなの笑顔が僕らの笑顔を作っているから1人1人自信をもって。

みんなでOnly1はもちろん。No.1もとろうね。1人も欠けちゃダメ。絶対裏切らないから。裏切る時は死ぬ時。

俺、Sexy Zone結構好きなんだよね。

 

 

こんなに熱くて素敵なメンバーで構成されているSexy Zone。今この瞬間、この5人を応援できていることが誇らしい。Sexy Zone、向かうとこ敵なしだね。

 

STAGE

 僕らが描くステージへ 今この5人で

手で、5を表して、聴覚でも視覚でも"5"を表してくれるSexy Zone

いつかいつか 少年の夢が 1つ2つ合わさってく 今は5つ色を灯す 

 1つ、2つ、、、、5つ、、。指折り数えるのはずるいよ、風磨くん。

 

オーラス。風磨くんが泣き出してしまった聡ちゃんを初め、4人を呼んで5人で肩を組んで歌うSTAGE。あまりにも最高すぎた。

 

lalala…lalala…歌を贈るよ

lalala…lalala…胸を張って

lalala…lalala…愛してるよ

ありがとう ただありがとう

赤い薔薇に誓う

その棘が刺さろうとも

歩いていく

あなたとこの'未知'を

ファンに歌ってという箇所がここ。最高の誓いだ。赤い薔薇に誓った誓いとしてあまりにもふさわしい。

 

 

アンコール

Sexy Zone

 デビュー衣装……………なにこれ、夢に見たようなアンコール。こんな素敵なことが5周年で起きていいの?薔薇を咥えて登場する健人くん。絵に描いたような王子。デビュー衣装の王子感も重なって更に王子。正面からみると、イントロの時だけSZの文字が浮かんでいる。Sexy Zone、なんて愛されているんだ。

 

カラフルEyes

Make my day

カラフルEyes、Aメロを歌う健人くんのお顔がとにかくかわいいの。Sexy Zoneさん本当に楽しい。見ているだけで楽しい。Make my dayで必ず、タオルを曲前に取るの忘れててイントロかかって焦ってタオルを取る健人くんは、ファンサに応えようと必死なファンファーストな王子ゆえなんだろうなと思うと愛おしい。本当に愛おしい。

 

Congratulations

5人で再録したCongratulationsをアンコールのラストに歌ってくれたSexy Zone

もしも君が負けそうな時 迷わず僕に 聞かせてよ 1人じゃないよ 心には距離なんてない 

Congratulation がんばれ

Congratulation 幸あれ


Congratulations がんばって 咲かせた花
Congratulations 輝いた 君らしい色
流してきた汗 涙たちはきっと
無駄じゃないよ 心に しみこんで
咲かせたいんだよ けっして枯れない Smile

 Sexy Zoneがいれば頑張れる。そんな気がする。決して枯れないsmile。

 

ダブルアンコール

スキすぎて/Duバィ/Silver Moon

福岡、札幌でのDuバィ。5人ともはしゃぎすぎってぐらいはしゃいでた。Duバィ歌詞がエモすぎ。

オーラスで死にそうになってる私たちにSilver Moonで背中を押してくれるSexy Zone

明日も頑張れる気がする 不思議な力さ 笑顔輝く 空でSilver Moon輝く

いつだって生きる活力になってくれているSexy Zoneありがとう!!! Sexy大好きZone!!!!!

 

トリプルアンコールをを期待してSexyコールを止めないファン。私たちの誓の証の薔薇を持ったまま、Sexy Zoneを呼ぶファン。素敵な光景だった。結局、出てきてくれなかったけど、あんなに思いの詰まったSexyコール。きっとSexy Zoneに伝わったはず。最後は拍手で終わるなんて想像もしていなくてまた1層好きが増した。本当に素敵なファンに愛されているんだね。

 

こんなにも、走りきったって達成感に溢れるツアーは初めてだし四六時中笑いながら泣いていたツアーも初めて。楽しさや幸せがMAXのキャパを超えると、人って自然と涙が出るんだね。笑いながら歌いながら泣いていた。でも、Sexy Zoneに想いを届けたくて声が震えても必死に軌道修正して歌った。楽しかった。本当に。

 

 ちんちくりんながらも、何年かオタクをやってきて、どの座席でも楽しいよ!って基本的に思ってきたし、どの座席でも楽しむポテンシャルは持ってるつもり。でも言うて、遠い時は遠い。笑 でも、このSexy Tour。物理的な距離を全く感じさせなかった。そんなことより、幸せだった。楽しかった。いろんな座席に入らせてもらったけど、どこに入っても本当に楽しかった。おかしい。風磨くんってやっぱりもしかしなくても天才だね。

 

そして、Sexy Zoneの楽曲って、すごくいい。タイトルでふざけているように聞こえがちだけど、歌詞が本当にいい。1曲1曲の歌詞がすごい。全部真っ直ぐつたえてくれる。ストレートに胸に響くから、感情を抑えられなくてすぐに泣いてしまう。Sexy Zoneの楽曲に出会えてよかった。

 

私は基本的に、グループみんなのことは好きだけど、ライブでは一人ロックオン型のオタク。そんな私だけど、札幌で買ったツアーのパンフレットを横アリ前にやっと読み終えました。5人で迎える5周年。パンフレットに書かれた5人の気持ちを読んだら、大好きな人を1人だけ見てそれで満足じゃもったいない気がした。5人で迎える5周年は今しかない。大好きな人の大好きな人の笑顔も見たい。そう思って、横アリでは5人を見ることが多くなった。誰を見ても楽しそうで幸せそうで、5人の笑顔がSTAGEには咲いていました。満開だった。綺麗なSexy Roseが5輪とそれを囲む1万5千輪が確かにそこにありました。Sexy Roseと言えば、オーラスの薔薇企画。私は最初、またいつも通り倒れる企画だと思っていた。それなのに、まさか、事務所が公式でやってくれてると思わなかった。入口で薔薇が配られた時、泣き崩れそうだった。なんて愛されているグループなんだって。ファンからもスタッフからも。こんなに愛されるのはSexy Zoneの今までの行いの成果なんだ。って。5周年。たった5年。されど5年。デビュー5周年でこんなに大々的取り上げられるグループってすごい。5年でこんなに愛されているグループってすごい。Sexy ZoneはSexy時代を今まさに歩み出した。薔薇1面の景色を見た時思った。STAGEツアーでSexy時代への道は創り出していたけど、歩み出したのはあの瞬間だと思う。愛されるグループじゃないと時代を歩んでいけないから。Sexy時代は、すぐそこにある、絶対に。

 

 そして、私は、Sexy Zoneのファンの皆さんが大好きです。皆、すごく優しい。あたたかい。純粋にSexy Zoneが好きな人ばかりで、わずか2ヶ月半のツアーだったけれど、たくさんの愛を感じた。いつも仲良くしてくれているお友達にはもちろん、STAGEを一緒に作った全国のファンの皆さんも大好きです。長年オタクをやっていてこんなに平和なファンに初めて出会った。皆、ありがとう。

 

そして、Sexy Zone。ありがとう。5人にも感謝を伝えたいから少しだけ書かせてほしい。

 

風磨くんへ

反抗期を無事終えて、相変わらず照れ屋ではあるものの素直にSexy Zoneが好き。Sexy Zoneでよかったって嬉しそうに言ってくれる風磨くんに出会えてよかった。風磨くんが主体となって作ってくれたSexy Tour STAGE。最高でした。こんなに楽しくてこんなに内容の濃いライブ初めて。風磨くんが忙しい中、卒論で書いた演出を実現できて、それがこんなにも最高って誇らしいです。 こんな最高なプロデュース力をもつ風磨くんがいてくれるSexy Zone、最強だね。ここまでの5年間色んなことがあったけど本当に今、5人で5周年を迎えられたこと。この事実に感謝。ありがとう。

 

マリウスへ

心から言いたい。ドイツから日本に来てくれてありがとう。人を幸せにしたいって思ってジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。11歳でデビューして何もわからないまま大人の都合で振り回されても未来を信じてSexy Zoneでい続けてくれてありがとう。マリが、この5年間が1番好きな5年間って言ってくれた時、ものすごく嬉しくて涙がとまらなかった。これからの5年、10年、、、その先も、もっとマリにとって大好きな時間になるといいな。きっとこれから大学にも行くだろうし、溢れている才能をもっと磨いて、今以上に輝いてSexy時代の先頭を走ってほしいです。本当にありがとう。

 

聡ちゃんへ

聡ちゃん、、聡ちゃん、、好き~~~!!(どさくさ)たくさん悩んだ時期、しんどい時期あったよね。そんな時期でもマリウスの面倒を見て、勝利くんがやつれていくのも側で見ていたんだよね。天使のお顔をしたおちゃらけムードメーカーだけど、本当はものすごい努力家の聡ちゃん。聡ちゃんのダンスね、大好きだよ。MCでスベる時もあるけど(笑)、一生懸命皆を笑顔にしようってしてくれてるの伝わってるよ、大好きだよ。聡ちゃんのパワーでたくさんのセクガルが笑顔になってるよ。ありがとう。

 

勝利くんへ

今回のツアーで1番印象が変わったのは勝利くんです。ほんとに、5人が好きなんだな。5人でやるライブが楽しいんだな。って伝わってきました。本当に楽しそうにメンバーとSTAGEを作っていた。毎公演、挨拶の冒頭の「5人で5周年ツアーをまわれていることが嬉しいです。」って深々とお辞儀をしながら目頭を熱くさせて言ってくれる勝利くんは不動の0番センターだなと痛感した。5年先も10年先もその先もついて行くからね。Sexy Zoneを守ってくれてありがとう。

 

最後に、健人くんへ

私の人生の番狂わせ。こんなこと言ったらみんな怒るかなあ。ずっとずっと嫌いだった。ずっと鼻につく存在。手越かぶれ。そうやって敬遠してた健人くんだけど、元々は根暗で、山田くんを見て、どうして自分はこうじゃないんだろう?って素直に疑問をもってこの世界に飛び込んできてくれていた勇敢な王子だった。確立された王子キャラ。いつだって、ぶれることなく愛してくれる唯一無二の人。確実に新しいアイドルを切り開いた開拓者。Sexyという言葉を発するだけで、傍に健人くんがいるように感じる。魔法だね。ずっと嫌いだったはずの人を好きだって認めるのはすごく悔しかった。だって、嫌いだったんだよ?笑 そんな人が今ではOnly oneでNo.1の存在。私の人生年表に健人くんが入り込んでくるなんて誰も予想してなかった。でもね、意を決して認めたら幸せしかなかったよ。ありがとう。たくさんの愛とたくさんのHAPPYをありがとう。健人くんの口から放たれるSexy語録たちは幸せだね。凡人とは違うその頭の回転の早さ。Loveに関する語彙の豊富さ。頭がいいなと見る度に思う。こっちが120%で愛しても健人くんは150%の愛で返してくれる。こんな幸せなかなかないよ。健人くんと一緒ならなんでも乗り越えられる気がする。目に見えないもので不確かなもので、確証なんてないけど今なら胸を張ってそう言える。これは、全部今まで健人くんがハニーを全力で愛してくれたおかげです。ありがとう。愛してます。Make a wish, make sexy, make happy, Sexy Thank you.

 

 

Sexy Zone5人、Sexy Zoneに関わってくれたスタッフの皆さん、全国のSexy Zoneのファンの皆さん、STY。