恋の永続魔法

ますだくん。にかいどうくん。じゅりくん。

田中樹くんに歌って欲しい曲

SixTONESの田中樹くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。

f:id:kismassmisa2:20180614115551j:image

私がじゅりくんを知ったのは何年も前のこと。だけど好きになったのはついこないだ。今日、私は人生で初めて田中樹くんの誕生日をお祝いする。生まれてきてくれて、ありがとう!じゅりくんおめでとう!!!!!!

 

結構前から書きたかった話をせっかくだから書いてみようと思う。

私はNEWSのますだくんを応援して8年目、Kis-My-Ft2のにかいどうくんを応援して5年目の掛け持ちオタクだ。

掛け持ちオタクとしてはじゅりくんがJrである以上、カバーしてくれる機会があるのだから、歌って欲しいと思ってしまう。ということで、田中樹くん、SixTONESに歌って欲しいNEWS(テゴマス)曲、キスマイ曲発表してもいいですか?発表しま~~~~~~す!

 

Jr担 新規of新規だからどっかでもう歌ってたらごめんなさい!!!!!!あと、私の独断と偏見ですのでご了承ください!

 

NEWS

 

まずはSixTONES6人で歌って欲しい楽曲。

Forever

You're my precious baby 愛しくて

プレワンが似合うSixTONESだからこういうの似合うんだよ~~~!絶対似合う…白タキシード着て!!!!!!

 

さくらガール→AVALON→JAPONICA STYLE 

これ~~~!ほし~~~い!さくら吹雪が似合うことがJAPONICA STYLEで証明されてるじゃん?このメドレーしてほし~~~い!せっかくSixTONES6人だし、NEWS(6人)のさくらガールの衣装着せていい?イェーーーーーーイ!独断と偏見で着せまーす!!!!!!

f:id:kismassmisa2:20180614010338j:image

身長が高いSixTONESだから丈感とか合わなかったりすると思うからそこは調節するってことで!笑 あ~~~ピンク衣装引き継いでほしい…………


SUMMER TIME→サマラバ→BEACH ANGEL

これは野外でやります(断言)フェスです。水鉄砲もってきれいなお姉さんに狙い撃ちする上裸SixTONES。Foooooo~~~~~~!!!!!!

サマラバで

こっち向いて こっち向いて 僕だけはずのエンジェル ざわめいた季節にちょっぴりドッキリしてみるのさ

毎公演、「こっち向いて」でカメラ抜かれるのは誰?ガチャ~~~🌺🏄🏖Fooooooooo~~~!

 

音色

なんで音色かって?SixTONES(6つの音色)だから。

f:id:kismassmisa2:20180614092734j:image

北斗「さむっ」

ずっと嬉しくて 泣きたいくらいの 終わらない愛を 届けるから 悲しみも忘れるくらいに 歌い続けるよ 100年先も 変わることのない音色を

えっ歌って欲しい!アンコールで歌って欲しい!!!!これはみんな笑顔でライブ終えるし、100年先も愛と音色届けてくれるSixTONES~~!!ってエモい。やろう😤😤

 

 

さ~~~て、コンビいきましょう!!

 

僕のシンデレラ (きょもじゅり)

こ!れ!は~~~!!きょもじゅり一択!!一択でしょ~~~~~~!

どこへ旅立ってしまうの 僕のシンデレラ

君が好きだ 君が好きだ 好きだ

わ~~~い!キキララきょもじゅりのシンデレラかわいい♡♡

 

 

Smile Maker(しんじゅり)

笑え 苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ 自分のためじゃなくても 誰かのために笑おう

この歌詞はサビだけど、歌割りはAメロじゅりくん、Bメロ慎太郎くん、サビしんじゅりハモ。えっ、しんじゅりの親和性抜群では????

 

はなむけ(ゆごじぇ)

ゆごじぇではなむけ……💍
優吾に結婚見届けられたいじゃないですか~~

いつかは負けないくらい 誰かを愛してみたい その時は 自慢に行くから 今日から始まる日々を世界中の誰よりも 幸せになってください

やばくない??この歌詞やばくない??ほんとはゆごじゅりでいきたかったんだけど、てごしくんキー高いからじゅりくんに任せるのは酷だと思って……いけるならゆごじゅりでハモやってほしい……


夜は星をながめておくれ(ほくじぇ)

ほくじぇで歌って…あやめを歌った北斗くん見て、これ歌って欲しくなったの…全然違うコンセプトだし、私もなんでこの曲を思い出したのかわからないけど歌ってほしい…好きな女に自分が死んでも笑顔でいてって言うほくじぇやばいじゃん?やばい………


チーターゴリラオランウータン()

へ~~~い!これは末ズで決定🐆🦍🐵

ラ~ンラッラ ラッラララ ラ~ンラッラ ラッラララ ラ~ンラッラ ラッララララ~~~

って外周走り回る末ズと歌いたいじゃん?末ズの煽りにのりたいじゃん??末ズと私たちで歌ってると思ったのに後でYouTubeで裏密着したらスト4もラ~ンラッラ ラッラララ~~~って歌ってたって知りた~~~い!!

 


2人/130000000の奇跡 (きょもほく)

君がいない世界は無声映画みたいだ

これ、きょもほくが歌うのヤバイ。きょもはハモで目合わせに行くのに北斗くん照れるじゃん!??きょもほく厨がバタバタ倒れていく……………樹「(パタリ)」


秋の空 (ほくしん)

慎太郎くんじゃないけど、これはメロが2人っポイな~~って思ったの…!!切ない系似合う声してる2人だから合う~~~!

 
BLACK FIRE (きょもゆご)

きょもの厨二病本領発揮ターン欲しいな~!Rock聞きたいな~~~って思ったらゴリゴリのスタッズ付きライダース着てる優吾も私の脳内では隣にいたから二人でやって!!

悪しき魂さえもいま燃やせ


言いたいだけ() →チラリズム(パッ)

これはほぼ大喜利コーナー!!

末ズのボケ&ボケ大会。全ての回収はジェシーのAHAHAHAHAHA🌭

f:id:kismassmisa2:20180614092714j:image

慎📞「じゅり~!つっこむ人いないからつ↓っこんで↑く↓んね↑??」

で、じゅりくん登場で3人でチラリズム踊ろう~~~!

 ここでもうちょっと もうちょっと ほんのあとちょっと あとちょっと 秘密のパラダイス 見せてくれ Baby

じゅりくんにこの歌詞歌わせた~~~い!!

秘密のパラダイスって盛り上がるじゅりくんほしいジャーーーン!!


くしゃみ(きょもジェ)

アカペラで!歌って!!テゴマスのアカペラバージョンが好きなんだよね~~~!!テゴマスのアカペラを引き継げるのはきょもじぇしかいないと思ってるから歌唱力でぶん殴ってほしい。

 

LIS'N (J2)

RAPが多く構成されているこの曲。

ますだくんのrapとじゅりくんのrapは全く別の種類だけど、だからこそ、じゅりくんらしく色を変えてみてほしい。ぽくないものを、あえて、自分色にに染める作業って面白いと思う。もちろん原曲にリスペクトの精神があるとして。

でも、ジェシーにも歌って欲しいから、J2で掛け合いでもいいかもしれない😉(名案)

ますだくんのrapは英語を日本語っぽく歌っていることが多い(シゲ談)。だから、ジェシーには外人の血を感じる発音の良さでLIS'N歌ってみてほしい!!!!!!

 

ちなみに

Remedy (モリ)

ますだくんのソロでいえば、Remedyは慎太郎くんに歌って欲しい。慎太郎くんにはSixTONESにじゅりくんがいるからラップは全任せなんじゃなくて、ラップにも挑戦してみてほしい。慎太郎くんのラップは、じゅりくんみたいなラップじゃなくて、ますだくんのラップに近いと思う。想像だけど。慎ちゃんめちゃくちゃ化けるぞ(確信)。想像だけど。 慎ちゃんがラップ成功したら、テイスト違いのしんじゅりラップ対決できるから、伸ばして損はない力だと思うんだよな~~~!!

 

TRAVeLiNG (優吾)

髙地く~~~ん!!聞いたらわかるメロのポップさ。旅は続くよを歌った優吾だから、TRAVeLiNG続編で歌って!

あ~~~でも、笑顔がトレードマークの優吾があえて、BYAKUYAとか歌ったら死ぬよね…

BYAKUYA(優吾)

BYAKUYAありよりのあり…

時計がとまる 夕闇の刻 右から左から 迫る影 明日をおそれた 孤独の化身 このままじゃ終われない

君と堕ちた白い夢

BLACK FIREに続いて、きょもゆごでもありだな……

優吾にトレードマークの笑顔を封印したソロやらせたら最強…………じゃんッ?

 

 

って、ここまでで、NEWSなんだけど長いですね…まだここからキスマイ書くので、お時間ある方お付き合い願います!!NEWSよやは短めに行きます!!!!

では、NEWSと同じ流れでいきま~~~す!

 

Kis-My-Ft2

 

Black&White

スノドコンでじゅりくんがバックについてたんですけど、そのじゅりくんが超~~~好きだから、SixTONES6人で歌って欲しい!!!!!!

走り続ける one way tonight   speedを上げてgo as time goes by   負けたくない 自分にだけは

Jungleの衣装がちょうどモノクロ衣装だしJungle衣装でJungle→ブラホワの流れ全然あり!!超あり!!てかやって!!

 

PSYCHO

これは、Snow Manも披露しているから知っている人も多いかな。

狂ってるくらいが 今はちょうどいい 脳内再生 快楽をReplay 心躍るMelody 一心不乱にCrazy Crazy

ここ以外も韻の踏み方が気持ちよくて大好きだから、ラップじゃないけど、じゅりくんに歌って欲し~~~い!それに、和の曲だから、三味線トリオ出てきてくれてもいいよ!イェーーーーーーイ!でてこよ~~~!

 

I scream night

キスマイ担が挙げる激エモ夏ソング第1位!になるであろうISN。外周を走るのもありだし、キスマイ同様、水を使ったパフォーマンスもSixTONESは映えるんだろうなあ。あ~~~でかい箱でやりたいね。

 

WANTED

この曲、1行目からめちゃくちゃかわいいんです。

"今日は君だけを探しに来たんだ"

このセリフの歌詞から始まるのめちゃくちゃかわいい…それでいて、メロはゲロ甘じゃなくてかっこよさも入ったメロ。むちゅ恋みたいなのはSixTONESっぽくはないけど、こういうテイストならSixTONEが歌うのもありかなって。

 

Take Over

これは、"SixTONESらしさ"を表現できそうな曲。キスマイのギラギラした雰囲気。それは、炎を連想させるし、SixTONESのイメージに合う楽曲だと思うから、どっかで歌って欲しいな~。

 

VersuS (J2)

さあ時間だ 全て賭けようぜ 雌雄を決する 運命の瞬間 避けれない 

百花繚乱の浮世 くちづけの華が舞う

こういう言い回しをジェシーに口にしてほしい,百花繚乱ってジェシーに言わせたい。キスマイの演出が色濃く記憶に残っているだけに、兄組vs弟組の構図が頭にあって、J2には向かい合って対立しながら歌ってほしい。

JESSE VersuS Juri 

 

蛹 (きょもじゅり)

北山くんのソロなんですけど、きょもじゅりの"ふざけんじゃねえ"とギターが聞きたい。単純にそれだけ。私の欲。

あと、この曲のエピソードに、ライブ前日のホテルのみっくんの部屋から「ふざけんじゃねえ😡」って聞こえてきた。ってニカ千が騒ぎ出すMC(Mintコン Blu-ray MC集)があってそこ超~~~かわいいから、きょもじゅりが練習してるところ末ズが聞いて遊んでほし~い!

慎「ふざけんじゃねぇええ!」

ジェ「AHAHAHAHAHA🌭」

 

Clap A Holic ()

玉ソロ。今年の玉ソロ!曲調はEDMで、じゅりくんのラップとは少し違うけど、こういう雰囲気似合うじゃん??まあ、私が曲が好きなだけなんですけど。好きなもの歌って欲しいじゃん??玉のソロTsongからずっと全部好きだけどこの曲が一番好き~~~!!

 

Get ready (モリ)

私は、モリに踊って欲しいし歌ってほしいんだな~~~!!だって歌もダンスも上手いジャーーーン!!この曲は千賀くんのソロ曲。s**t kingzさんに振り付けしてもらったりして千賀くんの本気が見られた楽曲。モリのダンス信頼してるから踊って欲しい~!新しく振り入れてもいいしそれは任せるから踊って欲しい~~~!!超似合うと思うんだ~~~!!

 

あ~~~書き終わっちゃった~~~!超楽しかった~~~!SixTONESなんでも歌えるじゃん??歌の幅が広いことはわかってたけどめちゃくちゃひろーい!!

今回私の守備範囲の話だけだけど、SixTONESジャニーズ以外を歌うことも全然あるだろうから、サマパラどんな曲を歌ってくるのか楽しみだなあ!!今年の夏が楽しみ!!

 

ということで!じゅりくん誕生日おめでとう!!好きになってから見た顔はどれも全部好きだし、過去を知ってもどれも全部好きだけど、SixTONESのことが大好きなじゅりくんが一番好きです。じゅりくんにとって、SixTONESと一緒に歩む明るい未来がありますように。23歳の夏がTDCにSixTONESとして立てる夏。すごい時に立ち会えて応援できていて嬉しいです!!夏だけに留まらず、最高の1年になりますように!!!!!!

お誕生日おめでとう!!!!!!