恋の永続魔法

ますだくん。にかいどうくん。じゅりくん。

HiHi Jets Rap

1.2.3.4.5人で頑張る〈ru〉

待ってる〈ru〉試練〈si re〉も しれ〈si re〉っと乗り切る〈ru〉

ベクトル合わせ 羽ぶちかませ〈a ma se〉カタカナ+V 羽+V

ゴールは決めずに 夢膨らませ〈a ma se〉カタカナ+V 夢+V

 

HiHi テンション 五人の男児

Jetsが自らプレゼンツ Yeah!

先制攻撃 初手から切り札

はしもっちゃんをPR

 

HiHi Jets イケメン担当

最強の顔を持つ男 Yeah!

時々わがまま〈ma ma〉 なすがまま〈ma ma〉

脳内変換 あっぱらぱー

大人の魅力がモロ溢れ出す 

まずまず〈ma ○ ma ○〉のデキの日本語に

まだまだ〈ma ○ ma ○〉残るあどけなさ

我らが愛する「はしもっちゃん」

 

HiHi Jetsの誇れる〈e ru〉美声〈e i〉

テンションあがれば出る〈e ru〉奇声〈e i〉

遊びのレベルは小学生〈sho u a u〉〈e i〉でも

軽く支配する小惑星〈sho u a u〉〈e i〉

帝王ぶりなら完成系〈e i〉って

いってもいいでしょ 賛成〈e i〉多数で

反論言わせぬ 無言の力

俺らの大先生「みじゅき」

 

HiHi Jetsの最年長〈ne n o u〉

いつももらってる残念賞〈ne n o u〉

至福〈si hu ku〉の一言まずストライク〈su to〉〈a i u〉

私服〈si hu ku〉も私物もストライプ〈su to〉〈a i u〉

必須のアイテムボールと〈o - u o〉マイク〈a i u〉

エリート街道ゴールド〈o - u o〉タイプ〈a i u〉

ヘタレ〈e a e〉 ヘコタレ〈e (o) a e〉 口だけ〈a e〉 しかも

リア恋爆モテキャッチャー「ゆうぴ」

 

きっちり分ける〈e u〉好きと嫌い〈a i〉

次のステップ〈e u〉への踏み台〈a i〉

に するする全部〈e n u〉 足踏み鳴らせ 名+V(5文字)

極めるセンス〈e n u〉 花咲かすまで 名+V(5文字)

調子は常々最高潮〈a i o u o u〉繰り返し言葉

ローラー履いたら大暴走〈a i o u o u〉

幾度と通った登〈o u〉竜門

が 猪狩をつくる 原材料〈a i o u〉

 

HiHi Jetsの新たな刺客〈i a u〉

全般的にはない死角〈i a u〉

いけない〈a i〉ことならだいたい〈a i a i〉無自覚〈i a u〉

敵とみなせばすぐさま威嚇〈i a u〉

だんだんとれてく美の仮面〈e n〉

潜在能力 侮れん〈e n〉

メンバーいじりはさながら悪魔〈a u a〉

だけど憎めない仲間の「作間」〈a u a〉

 

作間のジョークで会場凍る〈o u〉

橋本笑う〈a u〉 猪狩が通る〈o u〉

ゆうぴは喋る〈e u〉 みずきは寝てる〈e u〉

俺たち5人がHiHi Jets

 

端から端まで〈a de〉最速で移動〈i o u〉

暗闇の中で〈a de〉見つけた希望〈i o u〉

やめたくないから毎日思考〈i o u〉

錯誤の上に繰り出す奇行〈i o u〉

 

毎日 進展 たまに有頂天〈o u e n〉なるけど

勝つとここらで証明〈o u e i〉

当然〈o u e n〉挑戦〈o u e n〉完全〈e n〉勝利〈o u〉で掴み取る頂点〈o u e n〉

俺らがHiHi Jets

 

 

 

 

 クリエに行ったわけでもないし、HiHi Jetsのオタクでもないんですけど、猪狩が書いたRap詞があまりにも天才で、韻の踏み方があまりにもきれいで、言葉の並べ方もきれいでつい書き出してしまった。さ~っと書いたので韻まだまだ抜けているところあるかと思うのでこれで全部とは思わないでください。笑

偶然にも、ますだくん、にかいどうくん、じゅりくんってグループのRap担当の人が私の自担だからこのRap詞はつい気になりました。言葉のチョイスに猪狩の個性が出ているし、Rapを武器にしている先輩たちが書いてきた詞を参考にしているなってところもたくさん見受けられた。ゆうぴのところは何回見ても、黒ーんずのくろこーちだよな~。笑 じゅりくんに相談とかしたのかな~??笑

「Rapを見たり聞いたりするだけで、その人の性格や生い立ちまでわかる」とじゅりくんが言っていたから、猪狩の武器である喋りにRapも追加されればいいなと思う。ここまできれいなRapが書けてまだ15歳。正直今ここまで才能があって、今後、どこまでのびるか怖い逸材だと思っているから今のうちからたくさん可能性を作っていてほしいし、芽を摘まずに育て続けてほしい。

猪狩のRapはすごい特徴ある歌い方だけど、ますだくんも、にかいどうくんも、じゅりくんも三種三様でまったく違うRapを歌う。歌うだけじゃなくて、書けることはとっても強い武器だと思うから猪狩のRapはもっとHiHi Jetsの武器になればいいなあ。

f:id:kismassmisa2:20180511011730j:image

 

なんて、外野からの小言でした。猪狩の話をしたけど、私はHiHi Jetsでは涼くんが好きです。

HiHi Jetsはこれからの年下Jr.の先頭をきっと走っていくから今後の飛躍を楽しみにしています。