恋の永続魔法

ますだくん。にかいどうくん。じゅりくん。

舞祭組のわっ!第1笑

舞祭組単独!初!ホールツアーの話しをしにきました!!!!もう福岡だね!早いね!!終わっちゃう!やだ!!!!!終わる前に自分が福岡で見落とさないためにメモさせて!明日終わっても書かないだろうからこれが最初で最後だけど!!!!

ツアーが始まる前、にかいどうくんが「嫌いにならないでね」ってずっと言ってて正直、初日がめちゃめちゃこわかった…
だけど、、、結果から言うと、いい方に転んでいました!!めちゃめちゃ最高だよ!舞祭組のライブ!!!!!!何が最高って、にかいどうくんが演出考えてるんだよ……最高じゃないわけない!!(モンペ)普段みっくんと仕事してる成果でてる~~~!みっく~~~ん!!!!

あとは、そもそも論だけど、にかいどうくんが前列!というか4人横1列!!!!キスマイの後列4人が最前列~~~!!!!!そして、何より歌割りが多い!!!ふ~~~~~~っ!!!!㊗!!!!

ここからは、ニカ担によるにかいどうくん贔屓の感想ですので、時間つぶしにでもよかったら読んでいってください!!!!

にかいどうくんさ、、、

世界一かっこいい!!世界一かわいい!!!!!
落ち着けワタシ。


  • OP

ピンスポでセリフ
にかいどうくんにだけピンスポ当たってるのヤバイかっこいい。
ピンスポのおかげで顔に陰影ついてるのヤバイ。顔の凹凸がヤバイ。
見る度に髪の毛伸びてて、パーマ最高~~~!ビジュアル最高~~~~~~!!ミューコロのビジュアルなんだったの~~!ま~ぼろし~~~~~(IKKO)(福岡パーマかけすぎててウケてる)

  • ぶっさっさー

幕が降りたら…………へいへいへ~い!!!!にかいどうくん御開帳~~~!!ドセンにお座席ご用意いただけたら、それは開始早々、にかいどうくんスケベシートです!おめでとう!!!!
にかいどうくんの長い御御足の間からにかいどうくんの可愛いお顔が見えている……日の丸じゃん……日本の国旗背負った…にかいどうくん自身が体で日本背負った!おめでとう!(?)お股越しににかいどうくんがこちらを見ている~~~!え~~~ん!体柔らかいね~~~前屈得意なの~~~?かわいい~~~!!
"アッブナイ ヨカン"のおしりがぷりぷりでかわいい~~~!ぷ~りぷり~~~~~~(cv.風磨)

  • 棚からぼたもち

周知の事実だけど、サビの歌割りがにかいどうくんなの美味しくない?\おいしい/
\ガヤガヤガヤガヤ/\キタキタキタキタ/\タマタマタマタマ/で目線床で全力で踊ってるのだいすき!!
なにより舞祭組のデビューシングルじゃん????何回聞いてもデビュー曲天才だろ!!!!こんなに楽しい自虐ソング他にないだろ!!!!!横尾さんのソロを楽しみに待ち構えているにかいどうくんめちゃかわだから見逃すな!!!!!横尾さんの歌割りだからって気持ち切らすなって!!!!!!

  • アクセントダンス

ここめっちゃかっこいい。セット上段から降りてくるのずる………ずるい…かっこいい~~~!上段から階段使って降りてきてローラー履いて出てくるのやばくない??ダンスで殺された後にローラーでもまた殺される~~!にかいどうくんかっこいい!!!!!!しゅき。

  • ちんとんしゃん

ここから怒涛のかわいいにかいどうくんタイム
首にリボンかけて垂らしてる。かわいい。
宮田くんの煽りに笑ってる。かわいい。
個人的には2/22の"にゃ~!"の煽りに応えてるのめっかわ。
"ちん!とん!ちんとんしゃん!!(ジャンプ)"ここで内股ジャンプ。ぐ~~~。かわいすぎて体調悪くなってきた。
ローラ履いてるからストッパー使って止まるの内股なの、かわいい。内股めっちゃ萌えない??
リボン回すのうまいよ~~~。かわいい。
"無数の花びら舞う空"でローラー履いたまま馬跳び土台になるのストッパー使って体幹グッてしてるの超かっこいい。仕事してる。かっこいい。かわいい中にいきなりかっこいいにかいどうくん。
とおもいきや、"ドカンと1発夢花火"でドカンと一発夢花火咲かせるにかいどうくん世界一可愛い。"かわいい かっこいい かわいい"のサンドイッチは発作。息ができない。ワタシ、激チョロオタクだからここで死ぬ。かわいい。
"だまらっしゃ~~~い"でめちゃくちゃ笑っちゃってるにかいどうくんもめちゃめちゃかわいいから全然死にきれない。

  • 友達申請

かわいい。かわいすぎてびっくりする。かわいい。
NO おしり星人 だからかわいいオンリー100億点☆
おしりふりふりかわいい………か、、かわいい、、、おしり~~!!べりべりそ~きゅ~と!!千賀くんとおしりごっつんこかわいい。にかいどうくんのおしり左側と千賀くんのおしり右側がごっつんこ!!!!ペンギンにかいどうくんめちゃめちゃかわいいよ!!!!!

  • 恋愛心経

何回見てもくっそシュールでカオスwwwwおもろすぎてずるいwwでもね、そんなことより段野~~~(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)
段野のあとお立ち台にしゃがんで周りのオタクと会話してるのかわいいよね…かわいい…
ていうかこの曲ひたすら方言で告白してくれてるってすごくない??ずっと"好き"って伝えてくれてるんだよ!?!?え、すごくね??

 

  • トロになりたい

演歌が実はめちゃくちゃ似合うにかいどうくんの声がバレた!!"ニカイドウノ フリハバガ フエタ
これ、幕を剥がして大漁旗に変える仕事人なところめちゃくちゃかっこいいし、横尾さんを乗せながらステージ移動をこなす3人めちゃくちゃかっこいい。
めちゃくちゃかっこいいのにセット移動をしているのは経費削減人件費削減予算がないっていうのめちゃくちゃおもしろい。かっこいいなかに不憫さが混じっているの舞祭組らしい。けど、ひとつだけ言わせて欲しい。自虐が売りなのも分かっているけど、にかいどうくんが私にとっては大トロだしA5ランクブランド和牛だよ!!!!!!!!トロになりたいを聞く度に心がつらくなる。大丈夫。大トロだよ………………

 

  • てぃーてれ

てぃーてれは歌割りが秀逸でだいすき。
久々に生で聴いてたら、楽しいのに、ひたすら楽しいのにめっちゃむねにささる……
"僕らがそこにいるからこそ一番が輝ける"
にかいどうくんが、誰かほかの人の一番じゃなくても私の一番だよ~~~(ごうなき)
"人気もお顔もそこそこで歌もドラマもそこそこ 全部がそこそこではあるけれどいつだって幸せだ いつだって笑えてる"
ドラマ決まったね!おめでとう!めっちゃ嬉しい!4人の仕事嬉しい!キスマイの4人のお仕事嬉しい!!!!!!

 

  • MC

くっだらないこと多いけどめちゃくちゃMCおもしろいからダイジェストほしい。にぃに。

 

  • ブサイク魂

皆を応援してくれるブサイク魂。
上段にニカ千が立っていてピンスポで4人が照らされているのめちゃくちゃかっこいい。
ホール規模とはいえ3部もあるのにアカペラで歌ってくれるの最高of最高。にかいどうくん歌上手くない???(急)

 

  • 俺とヒーロー

私この曲大好きなの。モニターに千賀くんが書いた桃太郎の絵が写し出されてるんだけど、その絵がまず激エモ。それにプラスしてセットの上にある鳳凰?なにあれなんかかっこいい鳥が3匹いるんだけど、それが赤黄桃のライトで照らされてるの。なんなんだよ、キスマイ大好きな舞祭組じゃん。キスマイだいすきなにかいどうくんじゃん。だいすきじゃん。悔しい……ずるい……全部キスマイに還元しようとする舞祭組のこと皆だいすきでしょ?"ヒーローにはきっと 特別な人がなる"特別だからキスマイのメンバーなんだよ??特別だから舞祭組なんだよ??
千賀くんのピアノ生演奏演出にUTAGEのような圧をかけたりするのに、歌ってる最中千賀くんのこと優しく見つめるにかいどうくん好きすぎて、超心臓に悪いニカ千。

 

  • バンド紹介

いいから1秒たりとも逃さずに見てくれ
ベース二階堂バチボコかっこいい

 

  • やっちゃった

キスワアンコールを思い出す~~~!「声出さねえと殺すぞ」っていう治安の悪さじゃなくて「全員で声出せ🔥🔥🔥🔥(笑顔)」って圧をかけてくるにかいどうくんの煽り最高。ベースを弾くにかいどうくん膝じゃなくて腰でリズム取るからいつになく反り腰でお尻がぷりっとしてて数学大好きだった理系、角度を出したい。
横尾さんとの背中合わせもあれば、宮田くんのリズムを修正したり、千賀くんの目を見て合わせるにかいどうくんもいる。どれだけ"ブサイク"って言われてても音楽のセンスがバッチリなのは事実。アイドルでいてくれてよかった。

 

  • 最幸LOVE!

宮「僕達からのラブソングと思って聞いてください」
あ~~~~~~!舞祭組!最幸LOVE!!!!
舞祭組が歌ってくれているけど、全部全部そのままそっくり返すよ!!!
舞祭組へ!ファンからのラブソングと思って聞いてください!!
激エモでにかいどうくんがキラキラアイドルモードでベース弾いてる。泣かないなんて無理。

 

  • ラップバトル

ここヤバイ。ラップが鬼上手い爆モテにかいどうくんなのに、メンバーがちゃんと言えるか楽しそうに見ている………めちゃくちゃ楽しそうに横尾さんのこと見守ってる……そんなに笑う?ってぐらいずっと笑ってる…このライブ1かわいいにかいどうくん絶対ここだからみんな見て。めちゃくちゃ可愛い顔で笑ってたと思ったら爆イケな声でラップ参戦し出すから。あれは、みんな好きになっちゃう。
"アイドルっぽくないはなくない?皆、笑顔にしてたじゃない?"これにかいどうくんが歌ってるの天才すぎ作詞したの誰??中居さん?にかいどうくん???

 

  • 勝利のドラゴン

自分のこと"BAD BOYS"って言うのやばくない?????ねえ、段野が好きな皆~~~!!

 

  • 春夏秋冬、漢歌

春夏秋冬、どの四季も似合うにかいどうくん。
"春に呼ばれし我ら"で、桜舞わせるにかいどうくん。かっこいいメーター100%
"夏に呼ばれし我ら"で花火打ち上げるにかいどうくん。かっこいいメーター150%
"秋に呼ばれし我ら"で紅葉色づかせるにかいどうくん。かっこいいメーター200%
"冬に呼ばれし我ら"で雪を降らせるにかいどうくん。かっこいいメーター180%
(かっこいいメーターは私の主観ですご了承ください)
全季節優勝!!!!!その中でも~~~!秋に愛された男~~~!にかいどうたかし~~~!イェエエエエエエエエエエエエイ!!!!
ヨ~~~~~~~~~~~(ポンッ)でうでくねくね扇子バーン広げるところ(伝わらない)(見たらわかる)扇子と共に恋開花する~~~!私の心にかいどうくん色で1色!!!!!は~~~ん。かっこいい。
冬の扇子からひょこりはんにかいどうくんもめちゃくちゃ綺麗であれは舞妓さん!舞妓さん!マイコさん!(?)
冬を終えたサビの"どんがらがっしゃん"でかかとで体重ささえるとこ惚れポイント~~~私の恋心どんがらがっしゃ~~~ん!!!!

 

  • Fire&Lighting

幻想、、、、、?え、、幻想なのかもしれないにかいどうくんって。かっこよすぎて実在する気がしない……きっと私の幻想なんだ(頭抱)
まず衣装が天才…ハイネックノースリフロントジップにファーでボリュームあるゴリゴリの詰襟ジャケット、フェイクダメージスキニー、ハイカットスニーカー、、、、、、
Tonightを彷彿させるメンバーを操る振り付け…………
好きなところめちゃくちゃあるんだけど、書ききれない、、言葉に出来ない、、、、音が止まって中居さんと踊る所からはまじで鳥肌。F&Lは毎秒かっこいいからまじで死ぬ気で見て………

 

  • BODY&SOUL

春夏秋冬~F&Lで映像はさむとはいえ、そろそろ双眼鏡を持つ手がぷるぷる震えてくる頃だと思うんだけど、そんな甘ったるいこと言ってんじゃねえ!!!!自分にムチを打て!!まだだ!まだ双眼鏡は下ろすな!!!!鍛えろ!バディエンソ~して出直してこい!!!!
にかいどうくんめちゃくちゃいい体してるんだよ!!!まだ禁酒なのか??なあ、禁酒なのか???今日で解禁だね?上手い酒を飲んでくれ。ビールか?焼酎か?好きなの飲めよ????とにかく体がいい。私がアルバムジャケ写で落ち込んだ肩が超ムキムキマッチョじゃない。ちょうどええ。ちょうどええんじゃ(cv.ノブ)日本の女の大半が好きな細マッチョ……するめさんからミッション言い渡されている時、暗転の中、手を後ろに組んでたっている姿だけでかっこいいのに踊ってマッチョ対決をしてくれる!!なんだこのマッチョの無料配布!!!ざいま~~~~~~~~~す!!!!汗が滴るいい男~~~!ざいま~~~~~~~~~す!スケベシートがご用意された皆さんおめでとうございま~~~す!!!!変態に優しい舞祭組♡
(にかいどうくん、怪我だけは気をつけてね。)

 

  • 道しるべ

新スーツ!!黒スーツ!!これが、中居さんから貰ったスーツなの?
この前にキスマイとしての気持ち?と舞祭組を続けますか?って映像をはさむんだけど、その流れで道しるべは泣かせに来てる。笑顔でいようね。舞祭組もキスマイもどっちでもみんなで笑顔でいようね?この曲で、私のにかいどうくんへの好き以外の感情が一旦死ぬ。

 

  • ぶっさっさー

ぶっさっさーではじまって、ぶっさっさーで終わるブサイクコン!!!!神輿担いででてくる舞祭組ちゃんかわいい~~~!!ボルテージ上がりきった会場とメンバーで作るぶっさっさーだいすき。本編ラストでメンバーの名前C&Rできるの最高!それだけで最高なのに、金銀の紙吹雪が舞う中の"さいな~ら~!まったね~!またきてね!またきてね!"って替え歌。楽しくてにかいどうくんがキラキラしてて最高激エモすぎて、自然と涙が出る。泣いちゃう。笑いながら泣いちゃう。でも、きっとこれがにかいどうくんが求めてた舞祭組のライブの終わり方なんだろうなって感じがしてめちゃくちゃ好き。めちゃくちゃ好き!!!!(2回言った)

 

アンコール

  • 棚からぼたもち

アンコールめちゃくちゃかわいいんだよ~~~!舞祭組スーツジャケット脱いでタオル首に巻いてるんだけどデビュー曲で締めた…!サイコー!!!!
アンコールだから、サビしか踊らないじゃん??横尾さんのとこのコールをあんなに楽しそうににかいどうくんするなんて聞いてない~~~!!"オ~~~~~~~~ッッ"ってそんなに楽しくするなんて……!!!!かわいいからみんな見てね!!!!C&Rしながらみんなにかいどうくん見てね!!!!

 

川 ΦeΦ)|(し〜)(`へ′)(*`∀´*)これからも舞祭組をよろしくお願いします!!!!

 

最高か。こちらこそ、これからもかっこいいにかいどうくんいっぱいみせてね!よろしくお願いします!!!!!!

 

 

は~~~~~~ここまで一息で感情吐き出したって感じのとっちらかりだけど、これここまで読んでくれた人はいるのだろうか
自分用メモだからいいんだけど。書き出したことで、明日はしっかり気持ち切らさずに見納めることができそうです!!!!!
福岡で舞祭組に会うみんな!たのしもうね!!悔いなく見納めようね!!!!