恋の永続魔法

ますだくん。にかいどうくん。じゅりくん。

MUSIC COLLOSSEUM おつかれさま!~夏の終わり~

もう9月も中頃に差し掛かり、夏の終わりを感じますが、MUSIC COLLOSSEUMの二階堂くんを勝手に振り返らせていただきますので、勝手についてきてください!!!!笑

8/27をもって、5月からはじまった9都市31公演で行われたKis-My-Ft2のMUSIC COLLOSSEUMが幕を閉じた。本当にKis-My-Ft2のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした!!!!!

ありがたい事に、一公演と言わずに何公演か入らせていただきましたが、どの公演もずっと二階堂くんがかっこいい。そして、かわいい。約4ヶ月に渡ってかわいいとかっこいいで両サイドから殴られるというDVを受けました。ありがとう。にかいどうくん。
札幌公演が終わってから出戻った私ですが、久々に二階堂くんから離れられなくなった。
4年ぶりのアリーナツアーで私が見た大好きな二階堂くんを忘れないように大切にここに書いていこうと思う。

 

  • EXPLODE、はじまってから歌割りまで二階堂くん、ずっとハットを深くかぶる&下を向いて顔を見せてくれないというクールキャラを最初から出してきて、段野様のようなあの目で待機。このままかっこいいの暴力で殺されたい。全力のかっこいいで殴られたい。いや、殴られた。この時点で気づいてしまった、今年の二階堂くん、何かが違う。ヤバイ。   
  • "EXPLODE!!!!"で、旗をぶっさすKis-My-Ft2。そのまま、キスマイという旗を地球の中心までぶっ刺してくれ。みんなキスマイ好きになろうぜ。キスマイに弄ばれようぜ。オラオラ👊チャラマイ👊オラオラ👊💥ギラギラ👊🔥最ッッ高!!好!き!!!!!たぎるぜ!!!!
  • "マニュアルなんてぶちこわして~~~"のところで、小指がちょっと浮くところ超かわいい。ダンスの繊細さが指先に表れてる二階堂さん。ありがとう。
  • Tonightの腰、、、、えっぐ。えっろ。ずっとえっろい。ツアーを通しておそらく日本中が濡れた。二階堂くんの細くしなやかな腰で突かれて日本中がイく。長い綺麗な指での指クイ、イく。乳幼児も入ってるってのに初っ端2曲目で濡れ場だなんてやめろよ👊(やめんなバカ好き)
  • "ね ら うのは…you…"でみっくんに操られて起き上がる二階堂くん超ヤバイ。北山さんに操られてる二階堂くんってだけでもヤバイのに、"ね ら うのは…you…"で顔上げてこっちみてくるのまじヤバイ。ねらわれた。やばい。こっちが狙ってたのバレた。ヤバイ。
  • FIRE BEATで、甲冑のようなギラギラかっこいい戦闘モードで、衣装めちゃくちゃ重そうなのに、盛り上げようと自らジャンプして盛り上げる二階堂くんだいすき。(*`o´*)Say Ho! Say Yeah!ってジャンプしながら言ってるの超かわいい。
  • 頭回す前に必ずズボンをグイッてあげてから腰を落とす。ここ、めっちゃかっこいい。無意識のギラ付きめっちゃかっこいい。滲み出る隠しきれない二階堂さんのかっこよさ最高!!!!
  • FIRE BEAT、バク転なくて悲しんでたら(*`∀´*)声出せんのか!!!!!って元気なクソガキの煽りが会場中に響く。声ガサガサになってても、絶対に盛り上げてくれる二階堂くん。なんてかっこいいんだろう。自慢のアイドル。大好き。
  • Bang! Bang! BURN!でアリトロでの気のないバーン。心のこもってない適当なバーン。みっくんみたいにトロッコに足かけて抱き捨てていくようなチャラさはないけど、超ワルイ!あの二階堂くん超ワルイ!ニカのワルいとこでてるよ!(好き)意図せず、皆の心撃ち抜いてる!その意図せぬ一撃で心臓撃ち抜かれたい。私の心臓射抜いたことなんて気づかずに、ヘラヘラ笑って次のニンゲンの心臓撃ち抜いていってくれ。二階堂さんに私共、下人の心配などさせる訳にはいかない。高笑いしながら撃ちまくって。お願い。好き。二階堂くん最高にかっこいいよ😂
  • 挨拶で必ず(*`∀´*)キスマイの二階堂です!舞祭組の二階堂です! って、舞祭組のことを未だに1番声に出して言動にして大事にしていて、尊敬する中居さんのことを態度で表現している二階堂くんが好き!好きな人への気持ちが素直な二階堂くん好き!好きな人のことなら、なんでもすぐに真似しちゃうところも好き!前を玉森さんが通って皆が玉森さん見ていたことをネタにしたりするところも好き!ウケてよかったね!二階堂くん大好き!
  • ベース、、、、嗚呼、、ベース、、、、しんどい、、死ぬ、、、。しっかり弾けて成功した時のニコって笑うアイドルスマイルに胸きゅん。コード間違えてしまった時の「ごめん」の声に胸きゅん。予想外に弦が切れてしまった時の顔に胸きゅん。指が痛くて暗闇で指ペロする姿に胸きゅん。ニカちゃんのベース姿はどれもこれも胸きゅん。二階堂くんのベース弾く姿で世界中の胸きゅん制覇してしまいそう。これからもベース弾き続けてね。好き。
  • マフィアの顔した二階堂さんがライフル連射したと思ったら、始まる兄組vs弟組のVersus。マフィアの戦いかと思いきや、愛する梶山くんとのコンビダンスにうっかり、目が柿の種になるニカちゃん。ギャップがすさまじい。 梶山くんとのダンスがどれだけ楽しくても、絶対に手を抜かないダンス。好き。
  • 北山さんとローラーで飛んでクロスするところめちゃくちゃかっこいい。ローラー使わせたら天下統一する二階堂くん超かっこいい。キスマイには何があってもローラーを履き続けてほしいなあ。
  • (*`∀´*)とぅるっとぅとぅとぅ~~~っていつも口ずさみながら外周回っていて。その口の形が超かわいい。幼児かよ。とぅるっとぅとぅとぅ~って超かわいい。口とんがってるの超かわいい。天然アヒル口の完成。二階堂くんかわいい~~!!
  • 運命Girl&WANNA BEEEE!!!でキスマイシャンデリアの時、衣装のお尻の布を手で押さえてシャンデリアの中に入るところとか几帳面なとこ出ててかわいい。超かわいい。上品かよ~~~!改めてローラー超うまいよ~!!
  • いつもお尻のマイク?を気にしていて、ついに最後まで直らなかったけど毎公演無事終えててよかった~!お尻を抑える仕草、勝手にケツ爆弾と呼んでいたけどwかわいいな!!!!!二階堂くんかわいいね!!
  • 太輔のI wanna be freeでキラキラ✨させるのJr歴長いだけある。デキジュだ~~~!ってオタクに可愛がられる素質がある二階堂くん。これからも、もっと愛されますように~~~!!!!
  • Sha la la☆Summer Timeのイントロの爽快感とローラーで駆け抜けるのが合いすぎていてキスマイと送る夏、最高。イントロの手と頭が連動する動きの二階堂くん超美しい。彫刻。美。キレイ!!手が本当にきれい。
  • ♪潮風~ のしなやかな動き最高。同じ人間と思えないほど美しい動きをする時がある二階堂さん。ダンスで人を魅了させるアイドルに超向いてる~~~!この世界に入ってくれてありがとう!!
  • "~Go now!"でステージから外周へ駆け出すキスマイ超かっこいい。某ブサイクグループとか表されること多いけど、超かっこいい!!!!!キスマイ超かっこいいぞ!!!!
  • SEVEN WISHES 生着替え~~~!ニカミツ~~~!!!!!ハグしてほしい二階堂くんだが、みっくんにはぐらかされたり、乳首突っつかれたり、Tシャツ脱がされたり、帽子取られたり、弄ばれる二階堂くん。ミツお兄ちゃんには敵わない弟タカシ~~~!!!!みっくんには何されても怒らず嬉しそうに笑う弟タカシ。ニカミツ天使~~~👼バブッッ
  • ワンショットのカメラで抜かれるところ、全然キメてくれな~~~い!!!変顔か寄り目が主体の二階堂くん。かわいい。いつの間にかカッコつけることが恥ずかしくなった二階堂くん、超かわいい~~~!!二階堂くんトップバッターだから、その後のメンバーの顔みては大笑いする二階堂くんまで込みでかわいい~~~!あ~~~キスマイといる二階堂くんってかわいい~~~!!!
  • のえるくんのバク転?をいつもキラキラ✨させてJrくんをしっかり目立たせる二階堂くん、できる先輩すぎる。優しすぎる。好き。
  • キスマイトレインでみっくんの肩を掴んで、玉に肩掴まれて笑顔満開の二階堂くん本当にかわいい~~~!みんなでトレインしてるから歩幅小さいのもかわいい~~~。よちよちしてる~~~。バブッ。
  • AAOでファンサマシーンと化する二階堂くんに最初はびっくりしたけど、アリーナツアーだもんね。アリーナツアーだから、みんなの顔がみたい!近くに行きたい!ってトロッコ増やしたのが二階堂くんの意見と聞いて、すごく二階堂くんらしくて好き。まあそうは言っても接触は嫌いなところも好き。少しでも二階堂くんを応援している人はここにいます。って数的な意味で伝えられていたらいいなあ。
  • キスしちゃうぞでペンライトの色にうるさい二階堂くん。ガヤドルの鑑!!二階堂くんが目指してるところにどんどん近づいていてほっこり。(*`∀´*)ちょっとくらいのワガママもぐーっど👍日本語表記のGoodが超かわいい😂
  • NaNaNa~~~は少しキーが高いから歌いづらいのかもしれないけど、少し声がかすれていたりしてかっこいい!!2周目NaNaNaは(*`∀´*)緑が少ないよ~ が基本スタンス。もう自虐ネタはいいってって気持ちvs二階堂くんがやりたいことは全部認めるって気持ちのせめぎあい。Jrを呼んでJrに囲まれていたりとにかく二階堂くん超かわいい~~~!
  • いいね👍いいね👍いいね~👍ってスタンドの皆に👍←これしてくれるの超元気出る。どんなにだらしない生活をしていても、どんな醜い顔をしていても皆に(*`∀´*)いいねっ👍って言ってくれる二階堂くん元気の源すぎる。国宝にしよ~~。笑顔の源、二階堂高嗣国宝にしよ~~~~~~!人間国宝~~~!いいね~~~👍
  • 月曜!1週間!火曜!水曜!会いたいな!木曜!ハイハイ!チャチャチャ!ワッハッハ!!コールが楽しすぎる。二階堂くんにマイク向けられて言うコールが楽しすぎる。1週間が楽しすぎる。毎日がたのしすぎる!!二階堂くんアイドルでいてくれてありがとう!
  • 手をぎゅっと握ったらそこから親指立てて、よっしゃいきますか(*`∀´*)イェーーーーイ! ここのイェーーーーイ!が超かわいい。全力のイェーーーーイがかわいい。う○こ我慢してた日もあるけどww超かわいい!二階堂くんまじで元気の源!!
  • コンサート中に堂々とう○こに行くアイドルってなに!二階堂くんのう○こタイム測ってる私もなに!!!!二階堂くん速便!快便!人間味あふれる二階堂くん推せる!だいすき!アイドルの定義ぶっ壊してくる二階堂くん応援してるの楽しい!!お腹痛かったらいつでもう○こ行ってね!!!!!
  • (*`∀´*)シェケシェケバディチェケチェケラッチョ の二階堂くんが超かっこいい。急に最新の武器低音キターーー!!!(*`∀´*)いいから いいから!も超かっこいいじゃん!とか、ときめいてたら、最後の最後に(*`∀´*)えびばで声出せレフトサイド!えびばで声出ライトサイド!!って逆を煽る。かっこいいにうつつ抜かしてたら、かわいいで絞め殺された。
  • 二階堂くんにとっては、去年のような地獄の自分の誕生日公演はないものの、誕生日の過ごし方をめちゃくちゃいじられる二階堂くん。夏コンの使命だよこれは。笑 サウナに1人で行って、その後は、1人で居酒屋ハシゴして焼き鳥と焼酎で日を跨いで誕生日おめでとうメールを1人で待つ二階堂くん。愛くるしすぎる、、、なにそれ、捨て猫じゃん。1人で悶々とメール待ってスマホ握りしめてる二階堂くん可愛すぎる、、いくらなんでもかわいすぎる、、、、これで27歳は嘘!!絶対嘘!!!!たぶん5歳!!!!お酒が飲めるだけの5歳!!!
  • タイトルおじさんというキャラをこのツアーで作った二階堂くん。キャラがないとか言ってた二階堂くんがキャラを定着させた~~~!タイトルおじさん、クソしょうもないけど、めっちゃおもろいww  (*`o´*)キス マイレージ(*`o´*)マーーーーームッ それぞれの番組を見る度に思い出して笑ってしまうから時差攻撃はずるいよ二階堂くん。笑 ツアーが終わっても私の心に住むタイトルおじさんが永遠に番宣してくる。しんどい。
  • レッツゴーで弾けるジョッシー松村!衣装の露出が多いからダンスが指先までキレイで圧倒される。そんなことより、ジョッシー松村、超美脚なんですけど!!!!!知ってたけど!去年も見たけど!知ってたけど!大事なことだからもう1回言うね!ジョッシー松村、超美脚なんだけど!!!!!
  • ジョッシー、走る時パンツ見えないようにスカート押さえててかわいい、、、、私の心のおじさんがスカートの中見たくてうずうずしていた。そんな時に、かくれんぼコロシアムで渋ミツがスカートめくりしてくれた時もあって!ありがとう!渋ミツの心の中のおじさんと私の心の中のおじさん意気投合してハイタッチした。イェーーーーイ!!ってハイタッチからのハグした。心のおじさん同士歓喜!今夜は生ビールだ!発泡酒じゃねえぞ!!!!by心のおじさん
  • トラジャのコーナーを紹介するジョッシー松村、トラジャを応援しないとまじでグーパンしてきそう。古株お姉さまオタクの雰囲気醸し出してきてて、強火梶山担の二階堂さんには逆らえないって暗黙の了解があるぞ、あれは。笑 梶山くんを初めとするTravisJapan、最強のオタクを手に入れたな😏笑
  • 君のいる世界でベールを付けた二階堂くんがリフターであがっていく。あれ、、?姫だぞ、、?姫、、、。二階堂姫かわいい……迎えに来てくれる花婿さんのはずが、あれは、完全に花嫁。"どんな宝石より輝く最高の瞬間はいつでも 君が笑う時 君が笑う時 ずっと"なにそれ、二階堂くんのことじゃん😭二階堂くん、、もうツアー終わって会えないの寂しいよ😭
  • リフターめちゃくちゃこわくて手すりから手を離さない二階堂くん。不安そうな顔の二階堂くん。リフター上手くいかなかったことがあってから余計にめちゃくちゃこわがってた二階堂くん。怖いのにあの演出を続けてくれてありがとう。おかげで最高の花嫁姿を見れた。どんなに怖くても相変わらずシャツの袖のボタンが止められない二階堂くんだし、ローラーのマジテは止めない主義の二階堂くん。総じて、好き。
  • ベールを外す作業が1番こわかったのかタイミングより前にマジテだけとっていることがあったり、さっさとベールを脱いでいて、見ているだけでハラハラしたしこわかった。キミキセは降りるまで歌っていなかったしずっとこわばった真顔の二階堂くんでお届け。毎公演、終わる度に見ているだけなのに私もほっと胸をなで下ろしていた。本当になんとか無事にツアー終わってよかった。二階堂くん健康にツアー終えてくれてありがとう。
  • リフターから降りたらいつもの二階堂くんの得意の場所に。ローラーで駆け回る姿が最高にかっこいい。腰の位置が高く見えて、足の細さが際立つ王子衣装、かっこいい。足が細くて長いのに、お尻大きいのが目立っててかわいい。
  • 子供大好きだから、子宝に恵まれたい二階堂くん、子供は150人と大口を叩いていたのに後半は現実味のある2人……男の子と女の子1人ずつかな。二階堂くんに幸せな未来が待っていますように。
  • MU-CHU-DE恋してる。これ、二階堂くんが1番アイドルしてるやつ!!!(私調べ)今回、耳も付けていないのに1番アイドルっぽい。王子衣装であの振り付けかわいい。真顔でオオカミポーズやってるの超かわいい。笑って!アイドルだよ!笑って!!宮田くんにもアイドルなんだから常に笑っとけ!っていわれてたけど真顔になっちゃう二階堂くんかわいいね!?!?!?宮田くんとアーチ作るところとか超アイドルっぽい。二階堂くんに夢中で恋してる~~~!!!!!人生楽しい~~~!イェーーーーイ!!!!
  • One Kissのために捌けたキスマイの代わりに登場する全身ミラーの衣装で登場するTravisJapan。レーザーを操っているTravisJapan。超かっこよくてこの演出好き!!
  • One Kissでは、新装置!!!!浮遊して操られているように踊るキスマイ。これの二階堂くんの動き最強。指折り数えて最後に小指で投げキス。ワンキス。最強かよ。
  • ハンチング深くかぶってキメ顔で浮いている二階堂くんがかっこいい。北山さん越しに見た時があったが、(歌割り少ないのもあるけど)二階堂くんめちゃくちゃ丁寧に踊っている。かっこいい。
  • 美しい彫刻が下に降りたと思ったら、暗闇の中に現れる2人。ニカ千だ。ニカ千でのダンス。胸熱。短パンTシャツ二階堂くん降臨。ふくらはぎがかわいい。ヒラメ筋超かわいい。二階堂くんのヒラメ筋超かわいい。
  • ニカ千だけでステージの間持たせるなんて、、、キスマイの末っ子。。。ダンスで引っ張っていくニカ千強すぎる。シンメ強すぎる。最高~~~!!
  • 北山さんも加わった3人+Jrで手でアートをつくるところ。1人だけ爪が光ってる二階堂さん。アイドルとして気配りをしているところがまた垣間見えてしまって胸きゅん。散々みんなにいじられても、爪磨きもネイルも怠らない二階堂さん好き。芯が通ってる二階堂さん大好き。
  • ここからしばらく蛍光緑と青衣装で、意図せずニカ千カラーになっていて、ニカ千で始まったダンスモードからニカ千カラーを身に纏うキスマイ好きすぎる。
  • Gravityの瞬間、仕事人スイッチ入って藤ヶ谷さんを持ち上げる二階堂くん超かっこいい。まさに縁の下の力持ちなのに男らしさが滲み出てしまっていて二階堂さんの隠せないかっこよさ。ここからまた、EXPLODE~に続く、怒涛の滲み出る隠しきれないかっこよさタイム。最高。
  • Gravityのダンスがとにかく最高。アウトロのステージ淵に立ってのダンスがめちゃくちゃ美しい。好き。
  • r.a.c.e!!!!暗闇から現れる二階堂さん。スクリーンの映像と連動したダンス。美しい。スクリーン上がったと思ったらダンス踊りまくる二階堂さん。超かっこいい。
  • Gravityに引き続き、ジャンプするタイミングが何度かあるため、その度に筋肉がもりっとするふくらはきが超かわいい。細いのにしっかりした健康男児()のふくらはぎ。短パンありがとう。
  • r.a.c.e、(*`o´*)エッオエッオ~~~しか歌ってなかったりするのに超かっこいいから、二階堂マジックこわい。(*`o´*)エッオエッオ~~~
  • (*`∀´*)Baby, love is a race.の低音ラップ二階堂くん死ぬ。死ぬ。死ぬ。マジヤバイ。ここ超かっこいい。しんどい。二階堂くんの闇の部分がうまく使われていて超かっこいい。二階堂くんかっこいいのバレちゃう🙈💕
  • 一瞬の静寂の後、モニターに出されるPICK IT UPの文字。PV同様の立ち位置から始まるぴきら。超かっこいい。しんどい。
  • これまた♪ぴっきっら~~~でジャンプするんだ~~~!短パンの時にジャンプ曲選んでくれてありがとうマジ。ふくらはぎありがとうまじ。膝小僧ありがとうまじ。ステージが回転するからいろんな角度の二階堂くんが見れる!ありがとう!回転ステージありがとう!!!!
  • 全力ファイターで上着を脱いで黒Tで外周に出てくる二階堂くん。かわいい!!!!"手を!手を!手を!"で手のひら見せてくる二階堂くん超かわいいんだって。かわいい!!
  • (*`O´*)🎤キスマイGo!キスマイGo!ってマイク向けて煽ってくれるEverybody Go。二階堂くんに応えるように全力でコールする楽しさ!
  • この時代のチャンピオンのキスマイ!最高!掴めナンバーワン!!!!
  • Dream onで皆を見渡しながら皆にマイク向けて歌って!って煽ってくるところ超二階堂くん。煽り方のリズムが少し変なのがこれまた超かわいい。右手と左手が全然違う動きしてて毎公演、無意識に1人脳トレみたいになっててかわいい。
  • "変えていけるのは明日だけ"これからの未来を突っ走っていこうとしているキスマイ。強い。
  • "君の存在は僕をまた強くしてくから どんな未来でもその手だけ離さない 君と見る夢 Dream on Dream on"キスマイとキスオタの関係を表しているようで熱い。君と見る夢。これからもキスマイと一緒に、今までの景色もこれからの景色も大事にしたいし、一緒に新しい景色を見ていきたい。というか、一緒に新しい景色を創る。と心に決めた瞬間。
  • "憧れたものこの場所で掴み取る 願い届くはず Keep on Dream on"キスマイとファンで、憧れのものをたくさんこれからも掴んでいきたい。この時代のチャンピオンにキスマイをさせてあげたいんだ。この願い届きますように。叶いますように。
  • メンバーは歌詞を、ファンはOh~~~って一緒に歌って、最後に一緒にライブを作ったって感じがして、これが二階堂くんの好きな生もののライブなんだろうなと感じて胸がジーン。二階堂くんの顔を見たら優しい顔でみんなを見ていてまた胸がジーン。ISNには敵わないって意見を沢山見たし、ISNが私も大好きだけどDream on好きだなあ。
  • ズッキューンの歌割り決めた人誰ー!出てきてーーーー!好きすぎる。(*`∀´*)恋は突然落ちるもんだ 爆イケ。超爆イケ。二階堂くんにこれ言われて私の恋心が久々に開花して、恋の実が落ちた、、落ちた、、、、突然落ちた、、、!!!!!
  • (*`∀´*)I want you!!これまたかっこいい。しんどい。歌詞じゃないとこんなこと言ってくれないから歌割り振ってくれた方、よく二階堂くんと二階堂担の心理をわかっている、、ありがとう、、、、、ようこそニカ担の世界へ。
  • Thank you じゃんでファンサマシーンと化する二階堂くん。たくさんのファンや子供にファンサをしていて、こちらこそThank youじゃんの気持ちでいっぱい。毎日毎日アイドルして、帰って焼酎飲んでストレス発散しながら続けてくれてThank youじゃん!!!!
  • アリトロ乗りながらファンサマシーンになる二階堂くん、アイドルとして完璧でかわいいの鑑で好きしかない。二階堂くんのファンサ姿を双眼鏡で追いかけるのが楽しくて、二階堂くん好きの気持ちでいっぱい。
  • 横アリラストのKis-My-Calling!!!!!これ世界一かわいかったので、頼むからDVDいれてね!いれるよね!知ってる!!!!!エイベたんありがとう~~~!(*`∀´*)2ー!!ニッカちゃんだよぉ~~~~~~!!ここの可愛さ無敵。久々のコーリングに全力でハジけてる二階堂くん無敵。久々のコーリングに全力でハジけてるファンも最高!盛り上がりが尋常じゃなくてキスマイもキスオタも大好き!!!!キスマイ大好きだよ~~~~~~!!!!!
  • コーリング前に円陣組み出した時にもしかしてコーリング来る?と思ったあの時の興奮忘れない。キスマイ最高じゃん。
  • コーリング終わると、(*`∀´*)本編より盛り上がってるじゃん!!普段からそれぐらい盛り上がってよ! と言われたが、多ステオタクが多いことを間接的に伝えてくる二階堂さん。笑 オタクの事情知らなくていいのに知ってる二階堂さん愛おしい。エゴサ芸人だから見ちゃってそれまで伝えてくるのかわいい。はぁ、二階堂くんかわいい。
  • 9都市31公演も行ってくれた今ツアー。ステージへの想いがあるのか、オーラスでステージ見ながら色々考えていた二階堂さん好きしかない。ステージ上でのパフォーマンスにかける熱を改めて感じた。1人で見切れる位置から、俯瞰でステージを眺めていた数秒間が、最後に見せてくれたかっこいい素の二階堂くん。思わず出てしまった仕事人の二階堂くん。
  • それなのに、メンバーと話し出すとお尻振ってたりかわいいが渋滞。股関節が痛かったらしいからツアー終わって休めたかな?治ったかな??
  • 仙台ラストのGoodbye Thank you。⊂*`∀´⊃Jrの頃から大切にしてきた曲です。で、グッサンくるってゾワゾワしてたらイントロ流れて、、そんなのもう、キスマイ好きしかないじゃん。"サヨナラよりありがとう"号泣~~~!!キスマイ好きー!!!!!!サヨナラよりありがとうの気持ちでいっぱいだよ~~~!!!!キスマイ好き~~~!!!ありがとう~~~!アリーナツアーやってくれてありがとう~~~!!!!全力で涙して終わったMUSIC COLLOSSEUM。ありがとうの気持ちでツアーを終えれて本当に良かった。二階堂くんありがとう。二階堂くん大好き。の気持ちでいっぱい。

 

ざっと1周曲をセトリで聴いて、思い出すところを書いてみたけど、まだまだ他にも、かわいかったり、かっこいい二階堂くんでいっぱいのツアーでした。ほぼ、ニカホメをしていただけの記事でしたがここまで、読んで頂きありがとうございます。毎度MCもかわいくて、おもしろくて。今回はステージ構成がセンステ1つということで、メンバーがお互い顔を見て喋るからか、以前のツアーよりも更に面白くなっていたような気も。笑 アリーナツアー、すごかったなあ。やってくれたことに感謝。だけど、キスマイにはもっとでかい箱で、水でびっちょびちょに濡れたり、フライングしたり、特効と火をバンバン焚いてド派手に演出してほしいって気持ちがあって。アリーナツアーは距離が近くて久々に二階堂くんが生きてる。二階堂くんが笑ってる世界って平和。って気持ちをストライクに届けられたけど、私がファンサ厨じゃないだけに、ファンサマシーンになるより、ド派手な演出考えてローラーで真顔で颯爽とすべっていく二階堂くんが大好きで。だからまたドームやってね!五大ドーム!!!ね!?!?二階堂くんがやりたいって気持ちだけで言葉を発したのかもしれないけど、五大ドームって言葉。今、キスマイにとっての夢は五大ドームって分かって、同じ夢を持っていることが分かって良かった。絶対に五大ドーム埋めたい。二階堂くんの夢。キスマイの夢。叶いますように。Dream on.