恋の永続魔法

ますだくん。にかいどうくん。じゅりくん。

Sexy Zoneがこの地球に実在していた話

私事ですが、名古屋全日と大阪初日のSexy Zoneのコンサート。STAGEに行かせていただきました。

5TAGE(=Sexy Zoneの5年間の日々)

記念すべき5周年ツアーでした。私にとって、初の単独Sexy ZoneのステージがSTAGE。

 

言いたいことは一つだけ。

天才。Sexy Zone天才。

本当に最高のツアーで、期待をはるか上回るセトリと演出と5人。風磨くんが卒論で書き上げただけあって期待を超えてきた。各挨拶でも話に上がるけど、この5年間色々あって、でも、今5人でSexy Zoneで、5人で5周年を迎えられて、これから作るSexy時代は5人で創るもので。未来に待つSexy時代がワクワクとドキドキでいっぱいで。

ただ楽しいツアーもあるけど、そうじゃなくて、幸せ、愛情、希望、期待、安心、信頼、たくさんの大切なことが込められたステージでそれをしっかり受け取れたような気がする。ただ楽しいだけじゃなくてたくさんのことが得られた2時間半だから、体感2秒なのに、もっと見たいにはならない。毎公演、満足して帰る。これってすごいなと思う。楽しすぎてあっという間なのに「え、もう終わったの?みじかくない?まだ帰りたくない~」じゃなくて、「あっという間だった…最高だったね……天才だったね。満足。なにこれこんな幸せもらっていいの……最初から最後までこんな最高ってある??」って思えること本当にすごいと思う。

 

いろんなジャニーズのライブ行ってるけど、今回のSexy Zone presents STAGE。胸を張って推していける。Sexy Zone好きじゃなくてもみんなに見てほしい。Overtureからアンコールまで100%楽しいから。Sexy Zoneもう子供じゃなくて大人になっててこんないい男なんだよっていうのも見て欲しいしもっと見つかってほしい。

 

真剣に歌ってる顔。感情を込めながら歌っている顔。ファンのことを見ていたら、ふと笑みがこぼれた顔。優しく微笑みかけてくれる顔。ハニーへ愛を届けている顔。MC中、爆笑してる顔。照れた顔。作品の宣伝をしてる時の顔。作った笑顔じゃなくて素直に楽しそうにステージに立つ姿がたくさん見れた気がする。その笑顔を見た瞬間、何度も泣きそうになった。

この瞬間を幸せに生きていてくれてる。って。

 

そう思ったはずなのに、たしかに実在したことをこの目で確認したはずなのに、もうSexy Zoneは夢だと思っている。たしかに生きていて、私たちに生の声を届けてくれたはずなのに信じられないから、Sexy Zoneはきっと虚像アイドル。

こんなにたくさん幸せをくれるSexy Zoneに出会えてよかった。今の最高のSexy Zoneを応援できてよかった。

 

Sexy Zone!STY!!

今までSexy Zoneを応援していて最高のSexy Zoneにしてくれたセクスィーガール!STY!

 

支離滅裂な文章ですが、ネタバレなしの感想をNEWSの前に落としたくて。セクスィーガール、大阪2days4公演幸せにしてもらってください。

 

Make Sexy, make happy.

Hasta la vista baby!!