恋の永続魔法

ますだくん。にかいどうくん。じゅりくん。

愛なんて

愛。そう思っていたものは一瞬で壊れました。 今日は、2020/06/19 気づけば、NEWSを好きになってから10年が経とうとしています。 今まで何度もこういうことがあった。だけど、今回は気持ちが全然違う。なんだこれ、あれ?報道された時から結構準備して腹括っ…

今年もまとめちゃった!2019遠征費!!

カァ---------------ッ!新型コロナの影響で自粛期間・・・暇ですね、、、 社会人デビューしたとこですが、初めての週5勤務からの土日休!ところがどっこい!!華金飲みもできなけりゃ、友達と遊ぶこともできなくて、もう!!!!!!! DVDは実家に置いてきて…

2018年の遠征費をぶっちゃける

珍しく連日の更新になります。 理由を端的に述べましょう。 先日バズっていたこちらの記事(勝手に引用すいません) ishtc.hatenablog.com こちらを拝見して、私の去年の遠征費は、、??!って単純な疑問からまとめ始めました。要は、私の帳簿を皆にもみて…

70億分の2

お題「70億分の2」 (よかったらお題つかってください!) 突然ですが、私の大好きな曲についての話をします。2018年で1番好きな曲。1番泣いた曲。1番感動した曲。そうです。70億分の2。 まずは70億分の2という楽曲について。 Kis-My-Ft2のメンバー、二階堂…

宇宙一のアイドルのますだくん

約一ヶ月前の話になりますが、NEWS 15th Anniversary LIVE Strawberryに先日行ってきました。NEWS15歳おめでとう!!!!ますだくん、NEWS15歳おめでとう!ますだくんの才能がたくさん詰まった15th LIVE!最高でした!! そして、今日は9/15!!NEWSデビュー…

20年目の覚悟

Only you~ぼくらのROMEO&JULIET~ 全34公演!千穐楽までおつかれさまでした!ますだくんはもちろん、カンパニーの皆さん、Only youに関わってくださった皆さん、約1か月お疲れ様でした!!!!ありがとうございました!!!!!! 遅ればせながら、少しだけ…

平成最後の最高の夏

Kis-My-Ft2!7周年ツアー!!!Yummy!おつかれさまでした~~~~~~~!!!!!!! ついに、西武ドームでオーラスを迎えてしまいました!Yummy!!あっという間だったね~~~!! タイトルにもある通り、もう平成の夏は来ません。平成最後の夏のキスマ…

田中樹くんに歌って欲しい曲

SixTONESの田中樹くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。 私がじゅりくんを知ったのは何年も前のこと。だけど好きになったのはついこないだ。今日、私は人生で初めて田中樹くんの誕生日をお祝いする。生まれてきてくれて、ありがとう!じゅりくんおめで…

HiHi Jets Rap

1.2.3.4.5人で頑張る〈ru〉 待ってる〈ru〉試練〈si re〉も しれ〈si re〉っと乗り切る〈ru〉 ベクトル合わせ 羽ぶちかませ〈a ma se〉カタカナ+V 羽+V ゴールは決めずに 夢膨らませ〈a ma se〉カタカナ+V 夢+V HiHi テンション 五人の男児を Jetsが自らプレ…

Yummy に行ったら、にかいどうくんが天才だったって話。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 yummy ナゴヤドームで行われた初日に行ってきました!!初日の感想なんて書く事基本ないんですけどちょっと書かせてください。いつも公開リハだもんで。 にかいどうくんがね!天才!!!!!!!あっ、にかいどうくんっていうのは…

舞祭組のわっ!第1笑

舞祭組単独!初!ホールツアーの話しをしにきました!!!!もう福岡だね!早いね!!終わっちゃう!やだ!!!!!終わる前に自分が福岡で見落とさないためにメモさせて!明日終わっても書かないだろうからこれが最初で最後だけど!!!! ツアーが始まる前…

1.2.3.4.5.Six……ズドンッッ!!!!!!

【11月下旬の私】 ・・・え? え???????? あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ” ズドンッッ!!!!!! 友人のダイマのせいで、はいびとか中高生に目行ってたけどどうかんがえてもストが好きなジャンルなんだよなあのキャラのが大衝突大事故大渋滞すげえ好きなんだ…

映画 「火花」

神谷「批評をやりはじめたら漫才師としての能力は絶対に落ちる。」 徳永「でも、逃れられへんと思うんです。」 神谷「論理的にはな。唯一、アホになってな、感覚だけでおもしろいかどうか判断したらいいねん。ほかの意見に左右されずに。もし、俺が悪口ばっ…

自宅でカレー2kg!30分!チャレンジ!!

11/23に櫻井有吉THE夜会で放送されたマッチさんの大食いチャレンジのライバルとして、ジャニーズきっての大食い(?) Kis-My-Ft2/舞祭組の横尾・二階堂が参加させていただいた。 マッチさん含め3人が食べたのは、牛八の牛八スペシャルカレーだ。 ご飯 1kg、豚…

憧れの光

V6 LIVE TOUR 2017 The One 札幌きたえーるで9/30に行われたライブにお邪魔してきました。 ちょっと、一言いいですか???? V6大好きなんですけど!!最高なんですけど!!いや、誤解してほしくないのが、元々好きなグループでした。素敵なおじさんだなと…

MUSIC COLLOSSEUM おつかれさま!~夏の終わり~

もう9月も中頃に差し掛かり、夏の終わりを感じますが、MUSIC COLLOSSEUMの二階堂くんを勝手に振り返らせていただきますので、勝手についてきてください!!!!笑 8/27をもって、5月からはじまった9都市31公演で行われたKis-My-Ft2のMUSIC COLLOSSEUMが幕を…

中島健人くんを好きになって約半年でMission:Kというソロコンに行かせていただいた話。

聡マリコンがオーラスを迎えたなんて、今年の夏ももう終わりですね!!!!もう残暑だ!残暑!!今日はふまけん厨にとってはおそらく大切な日の8.25。偶然にも本日、一旦ケジメをつけさせていただくためのエントリーになります。 書くことは、 Mission:Kの感…

日本の端に住む端くれオタクがニカ千コンを夢描いてるって話。

これを書いているのはなぜかって、聡マリコンにお邪魔させてもらうという話を聡マリ担の友人に話したら、去年の聡マリコンに行った友人たちがシンメコンヤバイ。と口を揃えて言う。シンメコン?となって、、シンメ……私の中で唯一無二のシンメって、、、ニカ千……

ニカちゃん27歳を記念して。~はじめましょう、ジョッシー松村のビューティー研究~

どうも~、皆様、はじめまして。私は冴えない女子1人!キューティーになりたい私の名前はジョッシー松村、まっちゃんですっ! ということで、本日、8/6はジョッシー松村ことKis-My-Ft2の二階堂高嗣くんの27歳の誕生日。そんなニカちゃんにとって大切なキャラ…

キミの初めてと初めてと初めて

Kis-My-Ft2の二階堂くんが初めての単独表紙を飾った、月刊ダイバー 2017年8月号が本日、7/10発売です!!!!!!! メンバーであり、兄貴であり、親友のような存在の北山くんがダイビングのライセンスを持っていてすすめられたことから、ダイビングのライセ…

夢を光にするよ、NEVERLANDへ。

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLANDが6/11をもって閉園した。4/1から真駒内で始まったツアーがもう終わってしまったなんて NEVERLANDに帰国させてくれ~~~!祖国になんぞ帰りたくねえ!!オラ、帰るなんてイヤだぁ!入口ある!出口はねぇ!オラ、NEVERLANDに居…

Sexy時代の幕開け〜STAGE備忘録〜

3/25に名古屋でSTARTしてからSexy Zoneと共に走ったSexy Zone presents Sexy Tour 2017 STAGEがついに終わってしまった。もう1週間経ってしまうなんて、地球周りすぎ。 オーラスで体験した、横浜アリーナが割れんばかりの鳴り止まないSexyコール。 Sexy Zon…

Sexy Zoneがこの地球に実在していた話

私事ですが、名古屋全日と大阪初日のSexy Zoneのコンサート。STAGEに行かせていただきました。 5TAGE(=Sexy Zoneの5年間の日々) 記念すべき5周年ツアーでした。私にとって、初の単独Sexy ZoneのステージがSTAGE。 言いたいことは一つだけ。 天才。Sexy Zone…

NEVERLANDへの鍵を手に入れたこと、自慢させてくれ!

ねえ、自慢していい??NEWSからNEVERLANDへの鍵もらった話していい? 発売から1週間以上経ってしまったし、色々な情報が錯綜してる中モチベがあまり上がっていないのは確かですが、ただほんとにNEVERLANDという作品が超いい話だけさせてほしい。 まず、24…

とあるジャニオタが三年前に獣医学生になっていた話。

少し前に、ジャニオタ受験ブログをよく見かけ、私も流行りにのっかりエントリーしたいと思いさっそく、はてブのアプリを開いたものの、「受験??三年前に終わったわ」と1度アプリを閉じました。 少し時間が経ちましたが、大学受験経験者として三年前の記憶…

#Honney♡Butterflyと#Happy♡Birthday

中島健人く~~~ん!お誕生日おめでとう!のまえに書きかけていた#Honney♡Butterflyの感想を今更ですがあげておきます。 鑑賞会などしていないので、ぼっちでド新規(落ちて4ヵ月そこら)が脳みそをドロドロに溶かして、中島健人さんをテレビ越しに拝んだだけ…